わんわん「あれ?公園まで来ちゃったよ!」

こんばんはお月様今朝も朝から暑かったのですが晴れ

何故かロングお散歩でしか来れない公園までクローバー

来てしまいました(^_^;)

気が済むまで歩かせて、休んだところで

おむかえで帰りました車ダッシュ

 

わんわん「暑かったよぅ泣

廊下で寝てましたが、私が咳をしたら

来てくれて、そのまま和室で寝ましたスライム

今日は梅雨明けしたのかなってくらい無気力

晴れて暑くて引き籠もってました晴れガーン

 

わんわん「お水♪お水~♪」

ちゃんと夕方お散歩前に起きてニコニコ

お外のお水を飲みますラブラブ

18時半くらいになっても30℃あるしガーン

お散歩迷っていたんですが、行きましたあしあと

 

わんわん「楽しいなぁハート

クン活してキックキックして…ルンルン

また気がつくとロングお散歩びっくりアセアセ

大丈夫なのかなぁ?

 

わんわん「あつかったぁ~」

ですよね~(≧▽≦)💦

て、こんな所でおむかえ待ちしないで~😱💦

車が来なかったからよかったけどタラー

今日も自由気ままなゆきでした💕

 

わんわん「ぐ~zzz

今日は大きな用事は出来ませんでしたがタラー

昨日バッチリだったしOK

明日頑張れば良いかな照れ

暑い日は無理しないでゆきのペースで

頑張っていけばいいもんねチョキ

暑くても頑張ってくれてありがとう💖

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今日あさんぽはじゃぶじゃぶ波

と、6年前からおきまりのらぶらぶハートです乙女のトキメキ

 

犬「もうちょっといたいな💖」

近所の河川敷で浸かってますハート

りゅーちゃんは浸かるのが大好きだったねニコニコ

毎年夏になったら入りに来てたね♪

若い頃は年中来てたような笑

 

わんわん「歩きたいんだよぅ~」

ゆきはじゃぶじゃぶ歩くのが好きだったねニコニコ

遠慮しないで、またじゃぶじゃぶしに来ようグー

じゃぶじゃぶ遊んだ後は…

 

わんわん「にいちゃん💖なめなめして~✨」

犬「ゆきがきたよ~💦」

シャンプーしてフキフキした後乙女のトキメキ

ラブラブくっつきます💕

りゅーちゃんになめなめしてもらって

そのまま寝たり、ガウガウしたり…

このブレちゃった写真は6年前ですがアセアセ

仔犬の頃からの習慣でした(*^_^*)

いまでも大切な宝物です💖

 

ハートのバルーンりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたハートのバルーン

 

ではまた~ふんわり風船星