わんわん「暑いよ~💦帰ろうよぅ💦」

こんばんはお月様

今朝は雨上がりのお散歩だったのであしあと

蒸し暑くて帰りたいばかり泣き笑い

蓮根田コースまで来てくれたから

大きな用事してないけど…帰ろうか車ダッシュ

 

蓮の花も元気に咲いている子もいるし桜

もう散ってしまっている子も居ましたクローバー

梅雨明けも、もうすぐかな(^^)

 

帰ったら、ずっと廊下で寝続けるゆきスライム

夕飯にお肉ご飯も食べて

今度こそ大きな用事を…グー炎

 

わんわん「暑いから、もう歩けないよぅ」

え~。゚(゚´Д`゚)゚。

結局空振りして終わりましたガーン

無理して熱中症になってもいけないしねタラー

また明日、がんばろうか(^_^;)

 

わんわん「今日はこのまま寝て良い?」

お肉もタルトも食べずに、お水飲んでから

私の様子見してました無気力タラー

大丈夫✨お肉もタルトも明日食べようOK

大きな用事が出来てないから

食欲もないよね絶望

今、プ~ってたし、きっと明日は大丈夫笑

でも我慢出来なくなったら、お庭でしようかルンルン

今日も自由なゆきちゃんでした恐竜くん

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の4月八重桜と拒否!と

3年前の7月末シンクロ寝です\(^O^)/

 

犬「ちょっと待って、誰かいるよ」

優しくて頼もしいりゅーちゃん💖

ほかのワンちゃんを警戒してピタッ凝視

いつも後ろから見守ってくれてたねハート

前に並んで歩いてくれた方がラクだけど

後ろを歩いて、色々教えてくれたよねキラキラ

この桜並木は全然歩かなくなったなぁ…泣

 

わんわん犬『【ぐ~zzz】』

お散歩の後は、いつも一緒に並んで寝ますハート

夏になるといつもしてたなって思い出します乙女のトキメキ

 

今日は写真が少ないので…アセアセ

カエルカエルさんになった顔ハメ紹介カエル

 

犬りゅーちゃんの顔ハメカエル

梅雨らしく紫陽花に囲まれてるね🌸

紫陽花採ってきたの?ニコニコ乙女のトキメキ

 

わんわんゆきの顔ハメカエル

お鼻が汚れてるねぇ笑

水たまりで遊んだね?照れ💕

 

ちえさん、可愛いの作って下さってカメラ

ありがとうございました(*^_^*)

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星