わんわん「う~ん…帰りたいなぁ…」

こんばんはお月様

う~ん…今朝も25℃もあるし良いけど…

大きな用事がまだだからもやもや

もう少し頑張って貰ったらグー

無事に済ませて、おむかえ場所へ直行です笑

 

わんわん「すぴ~zzz

クーラーつけたら、ぐっすり寝てました照れラブラブ

写真じゃ見えないかもですが

舌がすこしだけ出てます💖

 

ほのぼの見てたら、母が

「○○(姪っこ)が学校行ってないらしいから

家に様子見てくる!」

と言って、出て行きました車ダッシュ

どうやら兄から電話で頼まれたようですびっくり

高校生の姪はテスト期間中学校

でも、お腹が痛くて横になってたらふとん1

寝坊してしまったようです(≧▽≦)

母と遊びたいって言うくらい元気だったので

もう大丈夫でしょうチョキ

もう、面白い姪っ子にほっこりしました爆笑

 

蓮の花を撮ったら、アゲハチョウがびっくり

あれ?いなかったのに飛んできたのかな??

偶然の1枚です(笑)

アゲハチョウが居ないバージョンも撮ったので

それはまた後日パー桜クローバー

 

わんわん「風があるから、行けるかな?」

夕方お散歩、行く気ですね(*^_^*)

朝、大きな用事出来てるからチョキ

無理しなくても良いけど…やる気が一番飛び出すハート

 

わんわん「すごい暑いよアセアセ

そだね~晴れ絶望ガーン

風があっても暑いから早く帰りますかダッシュ

今日も31℃あるので超短いコースあしあと

でも、蓮根田のある場所で嬉しかったですクローバー

短いコースでもおむかえで帰りました車

 

わんわん「…もう寝たいの」

帰ってきてお部屋で涼みながら寝るゆきハート

暑いのに、今日も頑張ってくれて乙女のトキメキ

ありがとね\(^O^)/

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の9月、同じ蓮根田通ってるよ♪と

3年前の今頃並んで涼んでます💕です✨

 

犬「短めお散歩だねルンルン

この蓮根田は短いコースで来れる場所だねニコニコ

暑くても笑顔いっぱいのりゅーちゃん💖

今日も暑くてしんどいな~って歩いてたらあしあと

りゅーちゃんの笑顔を思いだして元気出たよラブラブ

 

わんわん「ここ、ぼくの場所!」

犬「先にぼくが座ってたのに…」

3年前の7月今頃ですね(^^)

クーラー風がよく来る場所に並んで寝てましたキラキラ

先にりゅーちゃんがいたのにタラー

あとから来たゆきに、どいて~って顔されて

困っちゃってるかな照れ

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星