こんばんはお月様

今朝は蓮根田コースだったので

やっと蓮の花が撮れました\(^O^)/

この前の雨で散っちゃった子も多いですが

まだまだたくさん咲いてました桜キラキラ

 

わんわん「なんだか蒸し暑いねぇ…」

今朝は霧が出てたから、蒸し暑いねもやもや

そんな中、よく頑張って歩いてくれましたルンルン

大きな用事が出来なくても大丈夫OK

おむかえで帰って、クーラーの部屋で

休んで、お外を見てみたら…晴れてる晴れ

あ、暑すぎました…ガーン

 

カンナは晴れの日に映えますね🌸✨

家の前でキレイに咲いてましたお願い

 

わんわん「…へ?何か言った??」

暑くて扇風機にずっと当たってる…

寝ぼけてるゆきを激写カメラ飛び出すハート

ずっと寝てるね~って言っただけニコニコ

 

わんわん「お散歩より、お腹空いた~」

夕方お散歩の前に夕飯のお肉を食べて

暑い中、行ってきましたグーあしあと

18時半すぎても30℃だったので

暑すぎて、ヘトヘトえーん

大きな用事は空振りしましたが、

もう暑い日は無理しなくても良いかな泣

ゆき、がんばってくれて、ありがとう!

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の7月、暑いと廊下で寝てるよっと

去年の今日はお部屋でスヤスヤです💖

 

犬「ここで寝ちゃった💖」

3年前も今頃暑いよね💦

廊下、しかも出入り口付近で

ちょ~っと困っちゃうけど…

通る度に微笑ましかったです照れ

 

わんわん「兄ちゃん、どいて」

犬「やだ」

去年の今日は暑くてエアコンの風が来る場所で

一緒に並んで寝てました(*^_^*)

ここが一番風がくるもんねキラキラ

 

ハートのバルーン久しぶりにコラージュ紹介ハートのバルーン

 

7月カレンダーもらいました\(^O^)/

たくさん顔ハメも作って貰ったので

少しずつ、紹介させて下さいね✨

ちえさん、可愛いの作って下さって

ありがとうございました(*^_^*)

 

今日は1日蒸し暑くてクーラーフル活動でしたアセアセ

せっかく雨が上がっても

蒸し暑くて、これもまたシンドイもやもや

少しずつ慣れさせて頑張るしかないですね泣き笑い

ゆきに無理だけはさせないように

気をつけてお散歩しようと思いますあしあと

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星