わんわん「え?何か言った?」

こんばんはお月様

今朝は小雨だったせいか、声が届かないほど

クン活に夢中のゆきラブラブ

急に止まるから、足の指先が痛いよもやもや

ま、しっかり歩いたから良いか照れ

 

おむかえ場所に行こうとしたら、ムクゲ?発見桜

雨だとお花たちが元気になりますね飛び出すハート

 

わんわん「また降ってるよ」

帰って軽くシャワーで流してフキフキした後、

玄関に行ってお外を見てました凝視

私が買い出しに出ようとしたら車ダッシュ

お散歩行く~って要求があったので

少し軽くなっていたので近所を歩きましたルンルン

 

わんわん「雨が降り出してんじゃないかな」

ゆきは大きな用事がしたかったようで

引っ張りまくった後、用事を済ませOK

おむかえなしでトコトコ帰りましたダッシュ

小雨はずっと降ってるのよ、ゆきタラー

 

帰ったら、甥パパこと兄が来ていて

仕事の合間の昼休みに

母の様子を見に来てくれたようです

父が亡くなって心配してるのかなニコニコ

甥っ子がもうすぐ誕生日なのですが

1個2万円位する人形を買ってあげたそうです😱

随分昔のモノらしく、プレミア価格かな?

YouTubeでみて欲しくなったようで…

もうテレビじゃなくて時代はYouTubeなんですね

色々話して貰って、母の機嫌が良くなりました乙女のトキメキ

兄よ、ありがとう\(^O^)/

 

わんわん「ぐ~zzz

よく寝てたので、カルピスとパシャリカメラ

氷点果レモン、おいしかったですニコニコ

去年はピーチだったかな?どっちも好きかもハートのバルーン

 

わんわん「鳥さんがいるよ~♪」

夕方お散歩に起きたと思ったら

あまりの蒸し暑さに止まってる?と思ったら

目線の先にカラスがいました(^_^;)

鳴いてたから気になったのかな?

夕方お散歩は同じコースだったので

写真はやめておきましたガーン

 

わんわん「ひんやりしてる~💖」

そうそう、このまま一緒に寝てくれますように☆彡

母の部屋はクーラー付けてないので

よく一緒に寝てくれてるんですウインク

やっぱりゆきがいると、安心します🌸✨

毎朝4時に起こされるけど

それもまた幸せですよね(*^_^*)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

5年前の今頃もここでおむかえしてるよ♪と

2年前の10月、そこが好きね…です✨

 

犬「また座っちゃった」

わんわん「だって暑いんだも~ん」

5年前の今頃、あさんぽかな?

銀行の前でおむかえ笑

よく笑って貰ったね(*^_^*)

 

犬「う~ん」

2年前の10月頃、秘密基地奥で寝てましたzzz

なんか、この寝姿、好きかも💖

よく寝てたから、草が全然ないけど

今はそこ、すごい草むらなんだよね…(^_^;)

お盆までにはキレイにしておくねクローバーキラキラ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星