わんわん「じゃぶじゃぶしないよ」

こんばんはお月様

今朝はせっかく河川敷まで来たのに波

クンクンに夢中で通り過ぎてしまいましたあしあと

じゃぶじゃぶできそうだったのになぁ悲しい

次こそはグー炎

 

わんわん「あれ?こっち来ちゃったよ??」

最近のゆきは、クン活に夢中でハートのバルーン

行きたかった場所と違う場所に行ってるようで

迷子っぽい顔をします(笑)

私もりゅーちゃんもゆきも大好きなコースで

嬉しいけど…大きな用事は出来ず~もやもや

 

わんわん「今日も行ってみよっか乙女のトキメキ

えぇ!?ホントにぃ~ラブラブ

またまた二人で公園に行けました車

新しい車に慣れたかな照れ

 

わんわん「こっちのような気がする…」

しかし、公園でもクンクンに夢中で無気力

大きな用事は空振りガーン

公園は気分転換しに来てるから桜

どっちでもいいけど…大丈夫かなタラー

 

わんわん「暑いのいやなのガーン

風もあって曇ってたけど蒸し暑かったねぇ泣

夕方お散歩も短いコースで自力で帰るしダッシュ

ワンちゃん追いかけたんだと思いますが

大きな用事は明日、がんばろうか(^_^;)

一緒に写ってるお花はピンク薔薇

この前、姪っ子が持ってきてくれた

母の日のプレゼントだそうですプレゼント

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今日は雨でした☔と

2年前の5月車内2ショットですハート

 

犬「雨だ~」

雨のあさんぽかな?

去年は一緒に歩いたねニコニコ

りゅーちゃんはお散歩大好きだから

雨でも頑張ってお散歩してくれてたねハート

りゅーちゃん、大好き💖

 

犬「病院じゃない?」

わんわん「公園だよ~飛び出すハート

りゅーちゃん、関節炎の注射で病院ばかり病院

だから、不安そう。゚(゚´Д`゚)゚。

この日は公園だったかなクローバーキラキラ

抱きしめてあげた気がします🌸

 

2年前の写真を見ていたら…カメラ

 

ハクちゃんと朝陽、ストックありました晴れ乙女のトキメキ

たくさん一緒に歩いたねルンルン

この道はゆきは行かないから

ハクちゃんとの思い出の蓮根田だよクローバー

元気してるかな…連絡してみようかな照れ

もう私の事は忘れてると思うけど

ハクちゃんとの時間も宝物だよ💖

 

今日はなんだか気持ちが下がっていて

何度も一人になったら泣いてしまいました泣

最近はゆきが一緒に寝てくれてるから

泣かずにすんでいたんですがアセアセ

梅雨のせいですよね!うんウインクキラキラ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星