わんわん「用事は終わったから、おむかえだね」

こんばんはお月様

今朝のお散歩でやっと大きな用事完了OK

最近、1日半おきに出ている気がしますタラー

毎日、お願いしますもやもや

 

わんわん「おむかえ、まだ~?」

今朝も蒸し暑かったから、待ち遠しいね車アセアセ

またも、銀行の前ですがお許しを~お願いアセアセ

 

今日は蒸し暑くて全く動かないゆきスライム

夕方お散歩までずっと廊下で寝てますzzz

 

わんわん「あつい…」

ゆきちゃん、CCレモンのパッケージに

マリオがいたよ~(*^_^*)

しらんぷり、しないで~笑

 

わんわん「もう、お水飲んでるから、ちょっと待って!」

ごめんなさいm(__)m

夕方お散歩前に、お水飲んでいるところを

確保したら、注意されました注意アセアセ

 

わんわん「うん!たくさん歩いたから、帰ろう♪」

もう少しで蓮根田コースなんですが…泣

まぁ、いっか☆

暑いけど、頑張ってお散歩と大きな用事が出来た

ゆきちゃんでした\(^O^)/

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今日2ショットと蓮の花🌸✨

と、4年前の2月ホリホリ~!です♪

 

犬「ゆきが動いてくれない~」

わんわん「ここ、ぼくの場所」

去年の今日、クーラーの風が来る場所を

ゆきが占領してしまって💦

りゅーちゃんがちょっと困ってます💖

怒りもしないで、優しいりゅーちゃん💕

 

去年の今日はこんなに咲いてました🌸

今日はまだ堅いつぼみでした(^_^;)

 

犬「うんしょ!うんしょ!」

4年前の2月、一生懸命掘ってます(≧▽≦)

見つけて面白かったのでアップしてみました飛び出すハート

この穴も、どんどん大きくなって…

あ、なんか泣きそうなので終了パーアセアセ

 

ハートのバルーン最後にお知らせハートのバルーン

 

ブロ友さんのマナルナさんからのお願いですお願い

興味のある方、よかったら見て下さい✨

ずっとの家族が見つかりますように☆彡

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星