わんわん「あれ?ここからどこ行くんだっけ??」

こんばんはお月様

今朝は雨上がりのお散歩あしあと

蓮根田コースで迷子になっているようです笑

その先は川に落ちちゃうから

戻ってきてね(≧▽≦)

 

蓮根の花が咲いていたので撮れました桜

2年前ハクちゃんとたくさん歩いた照れ

思い出のコースあしあと

 

わんわん「こっちで良いんだよね…」

あ、ごめんごめん(^_^;)

思いふけって写真撮ってたら

ゆきが不安そうにしてましたアセアセ

朝は薄ら太陽が出てたので蒸し暑いですもやもや

大きな用事、無事に終わらせて帰りました車ダッシュ

 

わんわん「すごい雨が降り出したよ」

帰ってしばらくしたら、大雨に驚き

今日はお肉買い出しの日だけど

行きたがったけど、お留守番お願いしましたお願い

 

わんわん「あ!いらっしゃい乙女のトキメキ

午後から姪っ子達が来ました\(^O^)/

忙しい合間に来てくれたよニコニコ

すごい勢いでお出迎えするゆきルンルン

一緒に居ても嫌がらないので

嬉しいみたいです(*^_^*)

 

姪っ子達は母の日、父の日のプレゼントをプレゼント

持ってきてくれました(^^)

あと、高校生の姪が修学旅行に行ったお土産も

くれましたよお願いキラキラ

東京だったそうで、ディズニーシーと

アニメイトに行ったって話をしてくれましたニコニコ

新アトラクションのラプンツェルにも

行ってましたようさぎクッキー

色んなチケット?当てたって言ってました

姪っ子はこういう運は強いのかな照れ

 

帰ってから、雨が降ってなかったので

お散歩に出ると、大雨が😱💦

 

わんわん「すごい降って来ちゃったよぅ💦」

タイミングを見誤ってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ショートコースでおむかえで帰って

シャワーで軽く流してフキフキしておきましたキラキラ

 

わんわん「ちかれた…」

今日はコテンッと寝てくれてます(*^_^*)

一緒にこのまま寝てくれますようにお願い流れ星

ここ数日、一緒に寝てくれて

とっても嬉しいふぁなにゃんでした💕

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の今頃、蓮根田のそばを歩く🎵

 

犬「暑いねぇ…」

蓮根の葉がりゅーちゃんより大きいね💦

て、暑くてそれ所じゃなさそう(^_^;)

暑くても笑顔で頑張ってくれて

ありがとね💖りゅーちゃん💖

 

ハートのバルーン久しぶりにちえさんから貰ったコラージュハートのバルーン

 

雑誌バージョンその②ですニコニコ

りゅーちゃんの大あくび(笑)

ゆきはバッチリモデルさんですねOK

ステキに作って下さって✨

ありがとうございましたハート

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星