わんわん「水たまりがいっぱいだねアセアセ

こんばんはお月様

昨夜から今朝にかけて大雨だったのですが傘

雨が弱くなったところでお散歩へあしあと

川は氾濫しかけてたし、水たまりだらけだし

…でも、ひんやりしてたので歩きやすかった??

大きな用事をバッチリ終わらす事が出来ました

\(^O^)/

 

わんわん「さっき、どこかに行ってた?」

うん、帰ってすぐに行ってきたよダッシュ

今日はりゅーちゃんの4回目の月命日だから

お墓へ行ってきたんだ車

山の奥だから、凄い霧で怖かったよ驚き

火葬場の共同お墓だから…て思うけど

気持ちの整理をつけてるんだよ

ゆき、心配掛けてごめんね(^_^;)

 

わんわん「グ~zzz

お散歩以外はずっと寝てるねぇタラー

調子が悪いんじゃなければ良いけどスライム

 

わんわん「…お散歩、いく?」

へ?暑そうだけど…無気力タラー

やる気が出たなら行きますかあしあと

通勤ラッシュ中でしたが、なんとか行けましたウインク

 

わんわん「おむかえ待ってるのキラキラ

病院から出てきたおじさんが笑ってたよ笑い泣き

夕方になったら、日が照り始めたので

日陰で待ってました(笑)

 

わんわん「ひんやり気持ち良い💖」

昨日も一緒に寝てくれたね(*^_^*)

今日はどうかな?

毎日ワクワクどきどきしてます笑

今日は一緒じゃなかったら

号泣間違いなしだなぁ(^_^;)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の11月末、公園で頑張るりゅーちゃん💖

細いりゅーちゃん苦手だったらごめんなさいお願い

と、4年前の今日、一緒に寝てるよ🌸です

 

犬「色んな人が居ても守るからねキラキラ

去年の11月公園で撮った写真ですクローバー

痩せてるし口元黒いけど

良い顔してるなって思ったので乙女のトキメキ

がんばるりゅーちゃんをアップしました飛び出すハート

 

この頃は、すぐ治るって思ってたんだけどな悲しい

一生懸命、私とゆきを守ってくれて

ありがとね(*^_^*)

 

犬「暑くてお外に出れないよ」

わんわん「ぼくも~」

4年前の今日も廊下で寝てました照れ

りゅーちゃんは添い寝しても

怒らなかったから至福の一時でした🌸

ゆきは逃げていくんですよ~💦

この頃は、おばあちゃんも父もいたねニコニコ

りゅーちゃんも、モフモフハート

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星