わんわん「え?こっちじゃない??」

こんばんはお月様

今朝はロングお散歩で行ける公園まであしあと

柵越しだとほかのワンちゃんと触れ合えるので

今朝は可愛い柴ちゃんとクンクン飛び出すハート

ゆきは、久しぶりのふれあいに

喜んでいるように見えましたハート

 

わんわん「もうね、動きたくないの」

廊下で寝転ぶゆきニコニコ

風がないから扇風機をかけていたら

気怠くなってしまったようですアセアセ

 

わんわん「しらんぷり」

ファミマでキティちゃんの買ったよ(^^)

可愛いし、おいしかったよ!

しらんぷりしないで~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あ、そういえば、ゆきの足のケガなんですが

遠目で見ると何もないのですが…

よ~くみると…凝視

 

昨夜は血だらけだったのですが

お昼にはほぼ治ってました(*゚д゚*)

一応、動物病院で貰ってた消毒液をつけたら

かさぶたも取れて跡形もなく治りました乙女のトキメキ

ちょっと切れただけだったのかな?

 

わんわん「ちゃんとお水飲んでるよラブラブ

お散歩行く前にお水を飲むゆきOK

よく寝て食べて、水分補給もバッチリ☆

大きな用事だけが問題だね(笑)

明日、がんばろっか(^_^;)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

5年前の今日の夕方お散歩と

4年前の昨日ガウガウ~♪

と、去年の7月に撮った蓮の花です🌸

 

犬「まだ歩くの~??」

昔からあんまり歩きたくない子だねタラー

でも、ゆきと私のために付いてきてくれたねハートのバルーン

優しいりゅーちゃん💖

 

わんわん「お散歩行くの~!」

犬「走りたいんだけど~アセアセ

4年前のガウガウ☆

お散歩前にお庭をダッシュしてダッシュ

走るりゅーちゃんをあしあと

ゆきが阻止してます(≧▽≦)

この頃は、まだりゅーちゃんが強かったね✨

 

おまけは去年の蓮根田の花です桜

今年も咲き始めているので

撮りに行きたいんですが

ゆきが歩かなくて…ダッシュ

これから咲くので、撮ったらアップしますね✨

 

今日は曇ってたけど風がなかったので

暑かったな~って感じました(^_^;)

ゆきは静かに寝ていたので冷房は

付けずにすみましたが夜はつけようかな照れ

昨日、冷房付けてたら一緒に寝てくれたので

ゆきのために…照れ

明日は雨かな…大きな用事が出来てないので

がんばらないとグー炎

 

クローバーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたクローバー

 

ではまた~ふんわり風船星