わんわん「ここ、来てあげたよ!」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田コースニコニコクローバー

昨日、行きたいって行ったからか?

朝陽と一緒に撮れました\(^O^)/

お花は撮れなかったので次回がんばります桜

 

今朝はちゃんと良い状態の大きい用事が

できたので、ホッと一安心💖

でも、昨夜、お腹がグルグルなってたので

気になってたんですが…もやもや

 

わんわん「おでかけしますよ~ルンルン

母が暇そうにしていたので、暑いけど…

一緒におばあちゃんの所へ行ってきました車

 

わんわん「おばあちゃん、まだかなぁ?」

ドアの前で寝てしまった(^_^;)

先日、母がおばあちゃんを耳鼻科へ連れて行き

耳カスを取って貰ったら

口頭で会話が出来ましたお願いキラキラ

前まで耳元で言わないと伝わらなかったのに…

嬉しかったです\(^O^)/

 

今日は施設の人が日向ぼっこに出てきて

ゆきをみてビックリしてましたニコニコ

寝てばかりだったようで、目覚ましに出たら

ゆきを見て、目が覚めたようです(笑)

なぜか一緒に横を歩くゆき爆笑

 

しばらくすると、止まってクンクン鳴くので

「しても大丈夫だよ♪取ってあげるから」

と言うと、ド派手に下痢しました絶望ガーン

やっぱりお腹痛かったのかな?

大きな用事2回目なので様子見します凝視

 

わんわん「そろそろ、行きますかね」

帰ってきて廊下で寝ているかと思ったら

お庭に出てきて掘って寝てましたアセアセ

お散歩行く気になっていたので

行きましたあしあと

 

わんわん「よく歩いたから、かえろう」

そだね(^_^;)

夕陽と一緒に撮れたし帰りますかダッシュ

少し早かったので、電話すると

母がビックリしてました笑い泣き

 

わんわん「足痛いの」

なんかしょんぼりしてると思って見てみると

前右足の付け根あたりにケガしてました驚き

どこでケガしたんだろう…えーん

消毒液を付けて様子見しますが乙女のトキメキ

まったく…心配が絶えないです(^_^;)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の5月、同じ場所でパシャリと

3年前の6月お庭で門番です🍀

 

犬「ここ、よく来たねぇ」

りゅーちゃん、帰りたくて笑顔でピタッうさぎクッキー

ここは今日夕方お散歩でゆきと撮った場所カメラ

郵便局の人が覚えてくれてるね💖

 

今日、この郵便局でスマホ忘れてしまって

取りに行ったら「あ!ワンちゃんの人」って

局長さんに言われちゃったよ(笑)

注意(すみません、説明入れます)注意

本当はちゃんと本人確認してから返すんだけど

りゅまゆきちゃんとよくおむかえ待ちで

局長さんに見られて会話もしていたし、

待ち受けがりゅまゆきちゃんだったから

りゅまゆきちゃんで顔パスだったよ笑

りゅーちゃん、守ってくれてありがとう✨

 

犬「ちゃんと見てますよ乙女のトキメキ

わんわん「ぼくも~」

ここがお気に入りで、夜までずっといたねクローバー

不思議とね、今年はここの花が

咲かなかったんだよ…

りゅーちゃんがいなくてお花も寂しかったかな

りゅーちゃんってすごいね(^^)

 

ゆきはまた母の部屋で寝るようになりました…

一体、何がきっかけなのか

よくわかりませんが??

また寝てくれるのを祈るのみですお願いキラキラ

 

ハートのバルーンりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたハートのバルーン

 

ではまた~ふんわり風船星