わんわん「…雨、すごすぎ…もうムリ…」

こんばんはお月様

今朝は小雨だと思って出たら大雨に☔💦

ごめんよ、ゆきちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

川も氾濫しかけてたし、早めに終了ダッシュ

 

わんわん「…おかあさん、まだ?」

雨宿りさせて貰いながら母を待つゆき車

こんなにびしょ濡れにしてしまって

面目ないです凹

帰ってすぐ暖かいシャワーで流して

シャンプーしてフキフキしました乙女のトキメキ

 

わんわん「…おやすみ…」

ゆきはグッタリして寝てしまいました(^_^;)

珍しくお布団の上で寝てたので寒かったのかな?

毛布を掛けておきましたウインク

気がつくと…

 

わんわん「ここが一番落ち着くなぁ💖」

母のベッドで寝てました(*^_^*)

母が好きね、アナタタラー

 

わんわん「ほったらね、気持ち良いよ💕」

あらら💦昔よくしててね(^_^;)

ここで、お出掛け中の母の帰りを

待ってるのね!

 

わんわん「ね~…もう帰ろうよ~💦」

母が帰ってきたら、お散歩に出ましたあしあと

雨上がりの晴れは暑いねもやもや

帰りたいけど、大きな用事が出来てないから

もう少しだけ頑張ってみようグー

で、少し歩いたら、大きな用事完了☆

朝と同じおむかえ場所で帰りました秘密

お腹は下してなかったので

ホッと一安心です(*^_^*)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今日、蓮根田行ったよ♪と

去年の7月一緒に寝てるよ💖です(^^)

 

犬「あれ?もうおむかえ??」

去年の今日は元気なりゅーちゃん💕

ホリホリしてる?もう、可愛いなぁ💖

蓮根田もね、こんな感じになってるよクローバー

ゆきが歩かないから…そろそろ行きたいなルンルン

 

犬「ゆき、一緒に寝てないの?」

わんわん「ちゃんと一緒に寝てるよ」

去年は一緒に寝てくれてたね💖

 

一昨日と昨日はゆき、寝てくれたよ🌸

当たり前だったんだよね…これがお願い

当たり前じゃないって気がついてから

ゆきに、優しくすることにしたんだよ✨

ゆきが寝ても良いなって思えたら

一緒に寝て貰って

あとは、大好きな母のそばが良いのかな?

無理強いだけはしないようにしてるよニコニコ

りゅーちゃんの優しさ見習ってるんだ照れ

りゅーちゃん、ほんとありがとね💖

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来てくださって

ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星