わんわん「うん、風があるから行けるねキラキラ

こんばんはお月様

今朝も暑かったですが、風があったので

まだ歩きやすかったです(^_^;)

…が、迷子になるし、大きな用事はできないし

ガッカリですえーん

 

わんわん「…そんなに怒らないでよぅ」

お詫び?に蓮根田を通ってくれて

蓮根の花が咲き始めてました桜

 

わんわん「暑いから喉かわいちゃう」

今日は曇ってるし、蒸し暑かったかな泣

まぁ、お散歩出来たから良しとしますOK

水分補給もちゃんとできて花丸ですウインク

 

わんわん「今日は買い出しの日だね~!」

暑くてもお肉買い出しの日は忘れないゆき車

楽しみにしてるんだよねニコニコ

 

わんわん「あれ~?ここ、どこ~??」

え~驚き

もう、クン活に夢中でわかんなくなった?

面白いゆきちゃんでした(≧▽≦)

ちなみに、りゅーちゃんがいたときに

よく通ってた道なんですが…まったくタラー

 

わんわん「あつい~ガーン

エアコンつけて扇風機の前で寝てましたzzz

もう真夏のような対応です絶望

日が昇ると風も生暖かくて暑いので

夕方お散歩までここで寝てましたスライム

 

夕飯食べて、夕方お散歩行くも…

すごい引っ張って走るも、大きな用事は

できなかったです…無念魂

怒っても仕方ないしダッシュ

また明日、期待する事にしますお願い乙女のトキメキ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の8月一緒に寝てるよ💖と

3年前の3月お父さんに食べさせて貰ってるよ✨

 

犬「暑いから動けないよぅ💦」

わんわん「ぼく涼しい💖」

この頃、りゅーちゃんの口元が黒くなってしまい

もしかしたら、もう調子悪かったのかも?

月一で関節炎の病院に行っていたので

診て貰うも「年だから」っていい加減だったな悲しい

…愚痴っぽくなってしまったもやもや

こうやって、一緒に寝てると

暑くても安心するね🌸

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

色んな趣味が多かったけど、最終的に
秋田犬のブリーダーのようなことしてました
自分で責任持てないグ~タラオヤジでしたが秘密
とても優しくて、話をよく聞いてくれる人でした
3年前のストックに父を発見!
せっかくなのでカメラ
 
犬「食べさせて貰いたいんだぁラブラブ
りゅーちゃん、父ワンコのご飯タイムに
参加しては一緒に食べさせて貰ってたねよだれ
お父さんは面倒くさいって怒ってたけど
甘えたかったんだよね💖
 
父の日かぁ…毎年運動靴を買ってあげてましたプレゼント
秋田犬最大9頭散歩させていたので秘密💦
靴がすぐダメになってたので喜んでましたニコニコ
きっとこれからも、父の日が来る度に
靴を買ってたなって思い出すんだろうなぁ…
 
スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって
ありがとうございましたスター
 
ではまた~ふんわり風船星