わんわん「大好きなコースだよ☆」

こんばんはお月様

今朝はひんやり風で歩きやすかったので

ロングお散歩コースですあしあと

私もりゅーまもゆきも、大好きな広場クローバー

気持ちが良いね(*^_^*)

 

わんわん「あれぇ?ここであってる??

大きな用事ができなかったので

ちょっと強引にいつもより長めに歩くと

少ないですが無事に出来ました\(^O^)/

昔はよく歩いてたんだけど…忘れてるね泣

クルッと回っておむかえ場所に着いて

安心してました(笑)

 

わんわん「暑いけど、風があるからダイジョウブ乙女のトキメキ

我が家は古い家なので風が通れば涼しいので

エアコンなしで過ごしましたチョキ

 

わんわん「夕方お散歩、行かないの」

夕方になっても日差しが…暑いもんねアセアセ

無理のない範囲で歩いてみようよお願い

 

わんわん「はぁ…ちかれたぁ…」

少し短いくらいで、まずまず歩けましたウインク

 

途中で脱走ワンコに鉢合わせそうになって

ビックリしましたが、すぐお家に帰っていったので

もしかして、普段から勝手に出て帰ってる?

車も多い道のそばのお家なので

気をつけてあげてほしいです悲しいアセアセ

ゆきはその子には興味なしで

繋がれてるよく吠える子とワンワン合戦驚き

ほかのワンちゃんに触れ合えなくても

見かけるだけで刺激になるので助かってます桜

 

わんわん「そろそろ向こうに行こうかなぁ」

やだ!ここで一緒に寝て恐竜くんグー

と、言いたいところですが…

ストレスになっても可哀想だしもやもや

お好きにどうぞ(-_-;)

 

でも、夜中に暑くてよく起きてるみたいで

お庭に出ると私じゃないと戻らないしガーン

おかげで睡眠の質が悪くて困ってるんだけどなぁ

…母の言う事、ちゃんと聞いて寝てねパー

 

☆本日のりゅーちゃん☆

5年前の今日も同じ夕方お散歩コース♪と

4年前の今日は一緒に寝てるよ💖です(^^)

 

犬「ここ、あんまり好きじゃないんだよね」

私も~(^_^;)

5年前の今日と同じ夕方お散歩コースでしたあしあと

田植えも同じくらい照れ

変わらない場所もあって、ほっこりしますキラキラ

 

犬「ぼく、お外が好きなの💖」

わんわん「…?よんだ??」

4年前の今日はお庭で一緒に寝てましたクローバー

りゅーちゃんが走って足形がいっぱい笑

お庭大好きりゅーちゃん💕

一緒がいいね、ゆき(*^_^*)

 

一緒に居た場所を通ったり見てると

やっぱり思い出して、寂しくなるね悲しい

大好きだから、悲しいんだと思って

涙はムリに止めないようにしてます

こんな私のそばにいてくれて、ありがとね✨

ゆきが私と寝てくれるように

りゅーちゃんからもゆきに言って~(笑)

まだゆきと寝るのを諦め切れてない

ふぁなにゃんでした(≧▽≦)

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星