わんわん「がんばって歩いてますよ?」

こんばんはお月様

今朝は蓮根田コースクローバー

大きな用事は空振りですが朝陽とパシャリ晴れ

ひんやり風が吹いていて歩きやすかったですあしあと

 

わんわん「暑かったよ💦」

おむかえで帰ったら即お水飲むゆき驚き

早朝でも、もう暑いね(^_^;)

 

わんわん「…暑いから動けないの」

うんうんタラー仕方ないよねもやもや

20度越えたら、ゆきはしんどいよね泣

クーラーさすがにつけてあげましたキラキラ

 

わんわん「今日は小さい子、いないねぇ」

夕方お散歩も暑いから、近所でおわり宇宙人くん

近所の公園も暑くて誰もいませんアセアセ

大きな用事は出来なかったけど…

暑いのムリさせたくないので帰宅ダッシュ

 

わんわん「冷たいの気持ち良い~ハート

クーラーつけとくから一緒に寝ませんかふとん1

諦めの悪い私です(笑)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

5年前より、今頃も暑かったから💖と

5年前の今日、どっちが取られた?です🎵

 

犬「おいしそ~💕」

暑い日はいつも一緒に食べてたね照れ

アイスはチョコが好きだったけど

りゅーちゃんと一緒に食べたいから

いつもバニラを選んでたらソフトクリーム

今もついバニラ選んじゃうよよだれ

 

犬「取られた…」

わんわん「ぼくが取られたんだよ」

いつもと場所が反対…どっちが取られた??

よく場所取りあっこしてました(^^)

りゅーちゃんが脚を舐めてるから凝視

りゅーちゃんがゆきに取られたかな笑

もう、遠慮ないゆきだから

いつも、りゅーちゃんが譲ってたねラブラブ

 

最後に雨の日に撮った紫陽花🌸

 

やっぱり紫陽花には雨が似合いますね桜傘

もう終わりかけてるのでアップしちゃいますカメラ

…あれ?梅雨ってまだじゃなかったかなぁ無気力

ま、いっか♪

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星