わんわん「おむかえしたいです」

こんばんはお月様

今日は朝でも暑いかなって思ったら、

早朝は冷たい風も吹いて曇っていて

歩きやすかったんですがあしあと

ゆきがお腹を下してしまったのでガーン

早々とおむかえ車ダッシュ

昨日、エアコンつけっぱなしで寝たから

冷えちゃったかなぁ💦反省凹

 

わんわん「暑いからお外でないよ」

帰ってきてから、お水飲んで

ずっと廊下で寝るゆきzzz

網戸にしてるくらいが丁度良い感じでした照れ

少し暑そうにしてたら冷房入れて💦

調節しながら過ごしました(^^)

 

わんわん「おかあさん💖」

お稽古に出ていた母が戻ってくると、この笑顔!

私だと知らんぷりのくせに~(≧▽≦)

母が大好きなゆきニコニコ

 

わんわん「この時間でも暑いんだねぇ」

もうサマータイムお散歩じゃないと

歩けなくなってきたね(^_^;)

よくほかのワンちゃんに遭遇したから

みんな同じ時間なんだねぇウインク

 

わんわん「あついの、あれのせい?」

夕焼けが不思議な感じになってました驚き

暑いのはね、雲のせいじゃなくて太陽ね晴れ

まぶしいヤツ…て、この雲もまぶしいねタラー

 

わんわん「冷たいの、つけて下さ~い💕」

もちろんです\(^O^)/

つけてあげるから、このまま寝て~お願いアセアセ

あ、でもお腹の調子が悪かったっけもやもや

お薬飲んで寝ようね薬

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の10月から🍀

秘密基地と一緒に寝てる布団の件

 

犬「ここね、暑くないんだよ✨」

門のそばの秘密基地、よく寝てたね💖

その場所だけは、草とりしてるから綺麗だよ笑

いつもそこにいるのが当たり前で

いないのがとっても寂しいよ…

でも、優しいまなざし思い出して

ほっこりもしてるんだよ(*^_^*)

 

犬「ゆきがきちゃった」

わんわん「にいちゃんのそばがいいの」

この布団、全然使わなくなったよ泣

ゆきはお母さんの部屋ばかり行くし

りゅーちゃんのために置いてるけど

そろそろ私が使おうかな?

りゅーちゃん来てくれるかな💖

 

暑くてお散歩行けなくてガーン

色々考え過ぎて、また泣いたり…えーん

私とゆきはりゅーまに支えられてたから

まだまだ時間が掛かりそうです凹

こんな私みたら、りゅーちゃん心配しちゃうから

なんとか、がんばらないとですねグーキラキラ

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星