わんわん「用事が終わったので、帰らせて下さい」

こんばんはお月様

今朝は暑かったのか、すぐ帰ろうとしたのでアセアセ

がんばって少し長めに歩いて貰うとグー

大きな用事を済ませ、帰りたいモード驚き

 

わんわん「おむかえ、まだかなぁ~キラキラ

また銀行のATMの前で寝転んでましたスライム

 

わんわん「喉かわいちゃった💖」

帰ったら、お水に直行ダッシュ

よっぽど暑かったんだねぇ(^_^;)

お疲れ様ニコニコ

 

しばらく家の廊下で寝てると思ったら…キョロキョロ

 

わんわん「だれか来た」

お外で日向ぼっこしてました晴れ

今日は水道とガスの検針に来てたねキョロキョロ

終わった後にお庭に出てますクローバー

 

わんわん「何か来た」

ムクッと起きたと思ったら!?

宅急便でした(^_^;)

今日は午後から母が整体に行ったので

心配だったのかな照れ

 

わんわん「…今日も終わるね」

そだね~無気力

 

わんわん「もう寝るよ~…」

クーラー付けてあげたら、眠りそう笑

このまま一緒に寝てくれるかと思ったら

母が出たら一緒に出て行きましたダッシュ

もう期待するのは止めよう悲しい

 

☆本日のりゅーちゃん☆

5年前の今日のお散歩あしあと

 

犬「ここ、どこ~?」

ほんと、どこだろうね(笑)

この頃は、ゆきがロングお散歩大好きで

あっちこっち色々歩きまくってましたルンルン

今では信じられませんけどね(^_^;)

5年前だから…りゅーちゃん8歳だねハート

ゆきの好きな道にあわせて歩いてくれて

ほんとがんばり屋さんで優しいね💖

りゅーちゃんを想わない日はないよ🌸

 

なんだか物足りない?ので…

父ワンコの話です(*^_^*)

少し前に紹介した虎毛の秋田ちゃん「維新」

リクエスト貰った「維新」の賞状をアップカメラ

カップとかよくわからないので

とりあえず飾ってる賞状だけ💦

 

なぞの巨大しゃもじと一緒に飾ってありました真顔

父、昔は展覧会にあっちこっち行ってたようで

よく自慢気に話してたのを思い出しました

あ、賞状もしゃもじも、

りゅーちゃんが取ったんじゃないですよパーアセアセ

りゅーちゃんはタマタ○が埋もれてたので

ダメだって父が言ってました(^_^;)

ゆきは長毛ちゃんで出られない時代でしたしガーン

父にとって維新は誇りの秋田犬だったのかな…

また機会があれば、父ワンコのお話も犬わんわん

ちょっとしてみようと思いますニコニコ

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星