わんわん「おむかえだよルンルン

こんばんはお月様

今朝のお散歩は大きな用事がしたくて

引っ張る引っ張るアセアセ

用事が終わったら、早々とおむかえ場所へ泣

今日も快便だから許す!(笑)

 

わんわん「ちかれたの」

帰ったら、縁側で寝てました(*^_^*)

雨上がりだから、土が湿ってるしもやもや

石の上には水たまりがあるから

気持ち悪いのかな(^_^;)

 

今日は午前中はひんやりしていたので…

 

わんわん「おでかけ~キラキラ

母と一緒に公園へ行きました\(^O^)/

昨日は雨で買い出し行けなかったから傘ガーン

埋め合わせに♪ってウインク

 

わんわん「久しぶりだね!楽しいねハート

めっちゃ喜んでくれてる~!

連れてきてよかったです(*^_^*)

母にも感謝です乙女のトキメキ

 

わんわん「ワンちゃんが来たねぇ」

車に乗る前にほかのワンちゃんが来たねニコニコ

人懐っこいトイプーちゃんのコロッケちゃんトイプードル

飼い主さんもお優しい人でワンちゃん好きで

ワンちゃん同士少し触れ合わせて貰いましたハートのバルーン

ゆきも喜んでたし、よかったねラブラブ

 

わんわん「夕方お散歩、どうする?」

お昼から急に陽が照って暑くなって晴れ

夕方お散歩迷い中アセアセ

結局行きましたが、近所回って帰りましたダッシュ

近所の公園で遊んでた幼稚園児ちゃんが

「ワンちゃん、大きい~💖」

と、近付くも…

「あ~アセアセ食べないでぇ~パーアセアセ

と名演技で楽しませてくれました(≧▽≦)

その子が何度も繰り返して、笑っていたので

付き添いのお父さんも「わざとしとるな?」

ゆきも笑顔でやさしく見守ってあげてニコニコ

微笑ましい一時でした(*^_^*)

 

りゅーちゃんがいる頃は

よくこういう微笑ましい出来事があったな

て、ちょっとほっこりしましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の今頃、一緒に車に乗って公園へ♪と

4年前の今日は河川敷土手コース!です(^^)

 

犬「今日もたくさん歩いたね💖」

わんわん「うん!楽しかったぁ💕」

一緒に車に乗って、公園に行ってたね車

りゅーちゃんと一緒だから行けたんだよあしあと

いつも、乗り気じゃなくても

ゆきのために、一緒に付いてきてくれたね🌸

 

犬「海~♪」

りゅーちゃんは河川敷が大好き波

この日もじゃぶじゃぶ浸かったのかな照れ

リード咥えて、喜んでたね💕

ゆきはこれしないから、新鮮だなぁ✨

ずっとずっと、大好きだよ💖

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星