わんわん「すごい雨だねぇタラー

こんばんはお月様

今日は1日雨…あさんぽは雨の中行きました傘

カッパが着れないゆきは、びしょ濡れえーん

大きな用事はバッチリ出来たからOK

一安心だね\(^O^)/

 

わんわん「…すごい降ってる」

窓が開けれないけど、ビックリしてます(^_^;)

 

わんわん「フキフキして~」

帰ってゆきをシャワーで洗ってキラキラ

母がフキフキしてくれてます笑

もっとしてほしくて甘えてるなぁ照れ

 

雨だとお庭の紫陽花も輝いてました桜キラキラ

 

わんわん「お外、出られない」

雨で買い出しは行けないし傘アセアセ

お昼から少しあがるも降ったり止んだりもやもや

結局、縁側で落ち着いて寝てましたzzz

 

夕方、小雨になったところでお散歩へ乙女のトキメキ

家の道の前をほかのワンちゃんが通って犬!?

つられたのは内緒ですよ秘密

 

わんわん「こっちこっち~ルンルン

雨で涼しかったのかご機嫌で歩きますチョキ

緑も雨の影響で元気に見えますクローバーキラキラ

 

わんわん「また降り出したよ」

そだね…明日の朝にはあがるといいねニコニコ

母のベッドで寝てるけど…

足に泥、ついてなかったかなぁタラー

あとでチェックしておこう驚き

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の今頃、夕方お散歩と同じコースあしあと

 

犬「はぁ…暑いけど、楽しいね💖」

この場所はりゅーまもゆきも私も

みんな大好きなコース(*^_^*)

通る度に、りゅーちゃんを思い出して

優しい気持ちになれるんだよハート

今日は雨だったから、ちょっと涙が出たけど

ゆきが心配そうに見てくれたよお願い

ちゃんと優しいりゅーちゃん見てたから

ゆきも優しさ、ちゃんと持ってるねうさぎクッキー

マイペースすぎて忘れがちだけど(笑)

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星