わんわん「お水飲んで、お散歩行くの」

こんばんはお月様

今朝もお散歩前にお水を飲むゆき(^^)

飲んだら出発ですあしあと

 

わんわん「あれ?こんな所まで来ちゃった…」

グイグイ引っ張って、気がつくと

ロングコースで行ける公園まで来てましたクローバー

大きな用事はできませんでしたがガーン

ま、いっか☆

 

わんわん「暑くて動きたくない~」

曇ってるけど、暑くて気怠いねショボーン

ゆきは1日中廊下で寝ていたようですスライム

あんまり暑そうだったら冷房をつけよう

と、思いましたが、大丈夫そうでした凝視

風があったから古い家だから、涼しいね(^_^;)

 

わんわん「もう帰る~ダッシュ

夕方お散歩は歩きやすいようで

なんだか暑くて、超短めコースあしあとアセアセ

雨が降る前だから、スッキリしないね凹

大きな用事も空振りもやもや

明日は雨だけど…まぁ、なんとかなるかなタラー

 

わんわん「なでなでして~」

母に甘えるゆき笑

顔が無表情になるので面白いです(≧▽≦)

 

わんわん「雨の音がする…降り出したね」

なんかしょんぼりしてるなぁショボーンアセアセ

やっぱり大きな用事は大事な用事だねえーん

雨でもがんばってお散歩するから

ゆきも頑張って大きな用事を済ませれると

いいね(*^_^*)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

4年前の5月並んで寝てるよ💖と

3年前の今日、秘密基地で寝てるよ✨です♪

 

犬「ゆきと寝てるよ~」

わんわん「ぐ~zzz

いつも一緒に寝てたね(*^_^*)

りゅーちゃんのこの顔、大好き💖

ゆきも安心しきって寝てる🌸

 

犬「気持ち良い~💖」

第2秘密基地で寝てる~💕

3年前だけど、ずっとここで寝てたねニコニコ

今ね、りゅーちゃんがいないから

この場所、草がたくさん生えちゃったよ泣

お庭に草がなかったの、

りゅーちゃんがいたおかげなんだねクローバー

色んな所で活躍してたんだね照れキラキラ

さすが、私のりゅーちゃん💖

 

今、雨が降り始めました☔

雨が降りそうで降らないお天気だったので

気怠いし頭痛酷いし、しんどかったです凹

降り出したらラクになっても

夜じゃ、困っちゃうよ(^_^;)

夜、雨音聞いてると涙が止まらなくなるので

苦手なんですが…もやもや

お薬を飲んだら眠くなるので大あくび

その勢いで寝ようと思いますグーキラキラ

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星