わんわん「こっち…」

こんばんはお月様

今朝は早々と大きな用事を済ませ

短いコースで帰ろうとするゆきダッシュ

この家の紫陽花と毎年撮らせて貰ってるね桜

30分歩いたかな…短いえーん

それなのにおむかえで帰るという…車ガーン

 

わんわん「喉かわいちゃったの」

帰ってすぐお水に直行びっくり

暑かったのかな?お水飲んでましたキラキラ

水分補給、大事だもんねOK

 

昨日の検査した機会を病院へ届けて病院

今日は母が暇そうだったので…

 

わんわん「お母さんとおでかけ~ルンルン

母と一緒で嬉しそうなゆき(*^_^*)

向かった先は、おばあちゃんの所ですおばあちゃん

 

わんわん「おばあちゃん、出てきちゃった」

もう対面出来るけど、中には入れないんだよ泣

おばあちゃん、髪をカットして貰っていて

スッキリ良い感じになってました照れ

今日入所された方のご家族に遭遇してしまい

「秋田犬ですよね!かわいい~💕」

と、大喜びして貰えました笑

思わぬ所で、ゆき大活躍?

 

わんわん「あついからかえろ~」

おばあちゃんに会ってすぐ帰ろうとしたら

キミが周辺の公園まで来たんですよ真顔

母もお腹が痛いと言い出したので驚き

急いで帰宅しました🏡ダッシュ

 

わんわん「暑いから夕方お散歩行きません」

行きたくなったら、教えてねえー

夕飯食べたら、家の前の道を通ったワンちゃんを

追いかけて夕方お散歩へあしあとダッシュ

引っ張られまくってもやもや

写真が撮れずに終わりました絶望

…もう、自由すぎ(笑)

 

ハートのバルーン素敵なコラージュ貰いましたハートのバルーン

ジジクッキーさんにゆきのお誕生日

お祝いのコラージュを作って貰いましたキラキラ

リブログ先では、ジジクッキーさんのお友達の

猫ちゃん達も見れますので、リブログしますチョキ

 

5月15日でちょっと過ぎちゃってますが

👑9歳のお誕生日記念誕生日ケーキ

ありがとうございます(*^_^*)

 

文字なしバージョン乙女のトキメキ

美味しそうな甘いケーキがありますぽってり苺

 

流れ星3年前の1月りゅまゆきちゃんよりカメラ

犬「ねぇねぇ、僕も食べて良い?」

わんわん「ダメ~」

へ?無気力仲良くみんなで食べようね(^^)

 

流れ星4年前の10月よりカメラ

犬「くれなかった…」

しょんぼりしちゃった(^_^;)

ちゃんとあげるから大丈夫だよ💖

りゅーちゃんは優しすぎるから

強く言えないんだよねハート

そんな優しいりゅーちゃんみたいに

私、なりたいなって思ってるよニコニコ

ゆきに怒りそうになったら

「あ、りゅーちゃんだったら…」

て思い出して、優しく接してるよ💖

 

昨日は急に体調崩して失礼しましたショボーンアセアセ

病院のお薬が効いて、だいぶ良くなりましたラブラブ

寒暖差が激しいせいで、中々治りませんが

ちゃんと食べて、元に戻していこうと思いますグー

元気ないと、りゅーちゃん心配しますもんね💖

ゆきは…知らんけど(笑)

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星