わんわん「ここでおむかえ~」

こんばんはお月様

今日は乗り気ではなく、すぐおむかえ車

まぁ、そんな日もあるよね(^_^;)

 

あららアセアセ伸びてる驚き

手前がシッポでお顔が見えませんガーン

ここで寝たり、廊下で寝たりなゆきスライム

 

のんびりゆきなので、

私は朝から微熱がして喉も痛かったので

病院へ行ってきました病院

扁桃腺が少し腫れてたので風邪?

軽い風邪だったのですが

最近の異常な眠気を相談したら

検査する事になりました無気力

無呼吸症候群の検査なので

寝るときに装置付けて計るヤツですタラー

ただの疲れかりゅーちゃんロスだと

思うんですが、一応検査して貰います

睡眠時間が6~8時間必要らしいので

更新したら、今日は寝ようと思いますふとん1

 

わんわん「なんで急に暑くなるかなぁ…」

夕方お散歩は6時くらいから行きましたあしあと

大きな用事を済ませ、やっぱり短めもやもや

ま、用事が済んだので花丸ですOK

 

すみません、私が風邪を引いてしまい予防

写真が撮れなかったので…ガーン

ちえさんのコラージュを3枚紹介ハートのバルーン

 

バイクに乗ってカッコイイりゅーちゃん💖

ワイルドだぜぇ~乙女のトキメキ

 

タイタニックりゅーちゃん(≧▽≦)

 

タイタニックゆき(≧▽≦)

可愛いコラージュ、ありがとうございましたニコニコ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

かなり前の写真なので画像が粗いです(涙)

見苦しいですが、よかったら…✨

 

6年前のりゅまゆきちゃんと維新と父(^^)

河川敷で遊んでまったり中波

維新は虎毛の父ワンコキラキラ

りゅーちゃんより1個年上で先輩です照れ

父が自慢の子で色々賞とか貰ってました

賞状にトロフィーがあるんですが卒業証書

父の生きがいだったと思うので捨てれませんタラー

優しくてお利口さんの維新!

りゅーちゃんと仲良しでした♪

 

8年前のりゅまゆきちゃん(*^_^*)

玄関で寝転んでるゆきをみて

りゅーちゃんが出られませんと困ってます笑

昔から定番だったみたいです🎵

 

今日はストックばっかりなのでカメラ

コメント欄は閉じさせていただいてます💦

明日はネタ探し、がんばります(^_^;)

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、

ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星