わんわん「今日はバッチリだよ乙女のトキメキ

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田コースクローバー

朝陽と笑顔、バッチリ貰えましたカメラキラキラ

大きな用事もしっかりできたので

良い笑顔です笑

 

わんわん「たまにはここで~」

帰ったら、上手に日陰で過ごしてましたOK

お庭からも朝陽が見えるね照れ

 

わんわん「グ~zzz

あれ?気がつくとお布団の上で日向ぼっこ晴れ

今日は曇ってばかりだったので

過ごしやすかったようです(*^_^*)

 

うちのお庭の紫陽花もモリモリ咲いてました桜

雨が続いたから、よく咲きます傘お願いキラキラ

 

わんわん「暑いからおむかえ~」

暑くなくてもおむかえよね真顔秘密

夕方お散歩…まだ夕陽っぽくないですねもやもや

バッチリ撮れて、おむかえで帰りました車

また銀行のATMの前で座り込んでしまっていたら

通りすがりの郵便お兄さんにダッシュ

笑われてしまいましたアセアセ

恥ずかしいような、面白いような?(笑)

 

わんわん「あ、もうあっち行って良い?」

こら~グー炎

お肉食べてチーズタルト食べたら

すぐ母の部屋に行こうとして…えーん

我慢して貰おうと、少し放置してたら

母が甘噛み攻撃され、出してしまいました無気力

か、賢い…泣

 

☆本日のりゅーちゃん☆

4年前の今頃、そばで寝てくれてるよ💖です✨

 

犬「そばで寝てるよ💖」

4年前、なんだか仔犬ちゃんみたいだなぁハート

今でもね、りゅーちゃんのお布団

ずっと敷いてるんだよ(*^_^*)

いつでも一緒に寝に来てねキラキラ

 

ハートのバルーン最後にちえさんのコラージュハートのバルーン

 

シャボン玉の中に、りゅまゆきちゃんがいるラブ

笑顔、輝いてる\(^O^)/

ずっとずっと気持ちは一緒だよ飛び出すハート

 

恐竜くんりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました恐竜くん

 

ではまた~ふんわり風船星