わんわん「おむかえ?」

こんばんはお月様

朝から風が吹いて歩きやすかったおさんぽニコニコ

大きな用事、無事に完了しました☆

ので、早々におむかえ要求車アセアセ

2日ぶりにしては小さくい感じましたが

素晴らしい状態だったので、ま、いっかOK

 

わんわん「今日はここで過ごします」

アナタ!あさんぽから帰ってきてから

ずっとここで過ごしてたよ(*゚д゚*)

夕方になっても動かないし…無気力

今日も暑くて動けなかったのはわかるけど泣

今日は夕飯を食べて出発しましたグー

 

わんわん「歩きやすくなってるねルンルン

冷たい風も吹いていたから、歩きやすそうチョキ

大きな用事2回目もできましたお願いキラキラ

 

わんわん「あ、こっちじゃない💦」

ご機嫌で色んな場所をクンクンラブラブ

夢中になって、ハッと気がついたり

なんだか忙しそうでした(≧▽≦)

 

わんわん「あつくて食べれないよ~」

帰ってお肉タイムでは、落ち着かなくて

なかなかお肉を食べれません(笑)

お肉は冷めてるから食べれると思うけど…

クールダウンが必要ねニコニコタラー

 

わんわん「つめたいの、気持ち良い~ハート

満足したらエアコンの風が来る場所で

気持ちよく寝てます(*^_^*)

…ドアストッパーになってるけど爆笑

て、そんな事より、寝姿が

同じようになってしまった(^_^;)

すみません凹

 

このまま一緒に寝てくれたら

ずっとクーラー付けておきますけど~?

と、言うもむなしく母のお部屋へ

行ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の4月、モデル…失敗?(笑)

 

犬「良い匂いが…す…る?」

TSUM TSUMコラボポッキーとりゅーちゃん💖

眠そうです(≧▽≦)

眠くても、頑張ってモデルしてくれました照れ

りゅーちゃんは優しいがんばり屋さん✨

 

桜ちえさんからもらったコラージュ桜

 

りゅまゆきちゃんが展示されてるびっくりキラキラ

一緒に笑顔で歩いてるのがあしあと

評価されたのかしら笑

ちえさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

こうやって、ストックみながら

りゅーちゃんを語っていたら

まだそこにいるような気がしてきます💖

ので、大変心苦しいのですが…

お付き合い下さいねお願いアセアセ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星