わんわん「お水飲んで行くの」

こんばんはお月様

今朝は何故かお水飲んでから出発ダッシュ

時々、お散歩前に飲んでいくんですタラー

大丈夫なのかしらもやもや

 

わんわん「バッチリでしょキラキラ

蓮根田コースで朝陽とパシャリ晴れカメラ

雨雲の切れ目から朝陽!ちょっとレア?

大きな用事もキレイにバッチリOK

要らぬ心配だったね照れ

 

わんわん「ぽかぽか~ハート

色んな場所で寝てましたが

今日は日向ぼっこ中をパシャリzzz

帰ってきてここにいると

ほっこりします(*^_^*)

 

わんわん「やっちゃった…」

夕方おさんぽは暑いから早めにおむかえ車

大きな用事、緩かったのでビックリ💦

まぁ、2回目はゆるくても大丈夫かな(^_^;)

父が言ってたから、たぶん大丈夫グー

 

わんわん「気持ち良い~乙女のトキメキ

大丈夫って言ったら安心してました🌸

自然に治りそうで、私も安心しました♪

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の今頃🍀

一緒に寝てる&何これ?です✨

 

犬「ワッフル、まだかなぁ?」

わんわん「ぼく、お肉~」

3年前も一緒に寝てます笑

いつも、こうやって待ってましたニコニコ

りゅーちゃんもふわふわだけど、

ゆきも、モコモコしてますね(笑)

こうやって見ると、ゆきも年取ったのかな

 

犬「何これ?」

サイズの合わなかったスマホケースでも

しっかりモデルしてくれる💖

やさしいりゅーちゃんでした乙女のトキメキ

 

最後にちえさんのコラージュ🌸

ありがとうございます\(^O^)/

 

こんなお部屋に住みたいなぁ💕

 

ゆきのお腹の調子は治りそうですチョキ

私は頭痛と倦怠感が酷くて

さすがに明日もこの状態だったら

病院へ行こうと思います病院

痛み止めだけでも、処方して欲しいので悲しい

ま、寝たら治りそうですけどね(^^)

ゆきが良くなったから、

今度は私が元気にならなきゃですよねグーキラキラ

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星