わんわん「じゃぶじゃぶしてる人が居るよ~」

こんばんはお月様

今朝のおさんぽは河川敷コース波

近所の大学生が遊んでいて

それを見つめるゆき(^_^;)

自分は行きたいワケではなかったようです笑

 

わんわん「お腹痛かったの」

今朝はド派手に下してビックリしちゃったよ泣

どうしちゃったのかな?

悪い物食べた感じじゃないし…

冷えたかな?お布団の上で寝てね飛び出すハート

 

わんわん「買い出し、だよね💕」

今日は曇ってたし、冷たい風なので

買い出しも張り切って出かけます車キラキラ

母と一緒で嬉しいね(*^_^*)

 

わんわん「こっちこっち~ルンルン

元気に楽しんでました\(^O^)/

途中でおじさんに「何犬?かわいいなぁ」と言われ

ご機嫌なゆきでしたニコニコラブラブ

 

わんわん「なんか寒いの」

帰ってきたら、母のベッドで寝てましたびっくり

やっぱり冷えたかなタラー

ちゃんと自分で暖かくして寝てましたうさぎクッキー

 

わんわん「雨が降り出した~」

夕方お散歩に出たら、小雨が降り出し

おむかえ時には結構降り出しました傘アセアセ

超短いコースでしたが

濡れてお腹冷やしてもいけないもんね💦

明日にはお腹、治りますようにお願い流れ星

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の今頃と今日です照れ

 

犬「買い出し、たのしいねぇハート

2年前も一緒に行ってたよね飛び出すハート

お肉買い出しの日、楽しみだったもんねニコニコ

 

犬「ゆきが来て狭いよぅアセアセ

わんわん「ぼくもここがいいの💖」

2年前の今日、第二秘密基地で

一緒に寝てました(*^_^*)

もう全然行かなくなったけど…

やっぱり、りゅーちゃんがいたから

好きな場所だったのかなニコニコ

 

昨日は急に、すみませんでしたm(__)m

今夜は雨の影響もあって☔

まだ完全には治ってないのですが

…たぶん、大丈夫です(^_^;)

この先、梅雨に入ったら昨日みたいに

多くなってくると思います…もやもや

ご迷惑おかけしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

元気を出すために、

ゆきをワシャワシャして寝ます(笑)

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星