わんわん「こっち行くよ~♪」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は蓮根田コースクローバー

朝陽とバッチリ撮れました\(^O^)/

蓮根もスクスク育っているようです照れ

 

わんわん「ここで寝るの好きなの」

帰ってすぐは日向ぼっこしながら晴れ

お外で気持ちよく寝てるゆきですが…

暑くなってきたら廊下に引き籠もりスライム

全然動こうとしないので、

夕方お散歩を心配していたら

ちゃんと時間には動きました(^_^;)

 

わんわん「う~ん…そっちじゃない」

へ?ゆきが歩いたんだけど…

と、周りを見ると柴犬ちゃん発見!

気になっていたようです(笑)

吠えなくて可愛いけど…ラブキラキラ

そばによるとガウガウしてしまうので

見送って行きましたダッシュ

 

わんわん「暑いからムリ!」

もう、朝も大きな用事が出てないのに…えーん

風があっても暑いから行けないよぅですガーン

また明日、がんばろっか(^_^;)

 

わんわん「お母さん、まだかなぁ…」

母が持ってくるお肉待ち(笑)

このまま一緒に寝ませんか?

無駄な説得を続けるふぁなにゃんですが

願いもむなしく、今日も母の部屋です泣

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年の今日、イヤイヤ付き合います(笑)と

去年の6月、そろそろ行きますか♪です(^^)

 

犬「今日は気分じゃ無いんだけどなぁ…」

わんわん「気のせいだと思う」

ゆきが公園に行きたがるので、

りゅーちゃんは仕方なく付き合ってます笑

こういう顔も好き💖

嫌だな~って思いながらも

必ず付き合ってくれる優しいりゅーちゃん飛び出すハート

 

犬「あっちの小屋、行きたいです✨」

去年の6月、夕方になると必ず

父ワンコの小屋に行くりゅーちゃん💕

私と二人だけの時間、幸せだったなぁ🌸

振り返って見ると、りゅーちゃんと

二人の時間が欲しかった私へ

りゅーちゃんがプレゼントしてくれてたのかな

その時、気がつきたかったなぁ

 

今日の〆は個人的にアセアセ

ゆきのベストショット\(^O^)/

 

おむかえ待ちのとびっきりの笑顔ですハート

ジジクッキーさん、私はこれです💖

宜しくお願いします(*^_^*)

これをコラージュして貰うの楽しみにしてます乙女のトキメキ

 

今日は良いお天気なのに

すごく体が怠かったですもやもや

よく寝てるはずなのに、すぐ眠くなったり…

寒暖差のせいですよね無気力タラー

ゆきも気怠そうであんまり歩かないし

明日は元気に楽しく歩いてくれますように☆彡

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星