わんわん「葉っぱ出始めてるね~」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は短め蓮根田コース??

蓮根、葉っぱが出始めてましたクローバー

寒いくらい涼しかったけど

大きな用事も終わらせたので

すぐ帰りたがったので、短めでもOK

 

わんわん「すっきりしたぁ💖」

大きな用事を済ませ、安心して眠るゆきニコニコ

2日分?立派な大型犬らしいのが出たので

気持ちよさそうです(笑)

曇ったり晴れたりだったので

日向ぼっこしたり、廊下へ行ってみたりタラー

 

わんわん「のぞかわいたの」

水分補給もちゃんとしてましたチョキキラキラ

 

わんわん「?なに?これ??」

ゆき、今日は9歳のお誕生日だよ🎉

おめでとう(*^_^*)

いつものショートケーキ買ってきたよ💖

夜は玉ねぎ抜きのハンバーグよだれ

撮ろうと思ったら、母がもうあげてて

撮り損ねました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

わんわん「おさんぽ、がんばったからくれたのかなぁ?」

ハンバーグはお祝いなんだけど笑

夕方お散歩も頑張って歩いて、

大きな用事すませたもんね♪

結構、長めのお散歩だったし

花丸さんだね\(^O^)/

 

わんわん「あつい…」

あとは、一緒に寝てくれたら文句なし☆

なんだけどなぁ…💦

ま、ストレスで眠れないと可哀想ですもんね悲しい

自由にさせてあげようハート

 

☆本日のりゅーちゃん☆

ゆきのお誕生日なので2ショットで💖

4年前からラブラブ

 

犬「ゆき、お誕生日おめでと~💖」

わんわん「くすぐったいよぅ✨」

よくこうやって、じゃれ合ってました(^^)

ラブラブ仲良し兄弟飛び出すハート

 

わんわん「9歳もがんばるから、よろしくね💕」

犬「ゆきのこと、宜しくお願いします」

9歳、元気に仲良く過ごしていこうね🌸

 

9年前、突然うちにやってきたゆきわんわん

父の知り合いから預かってた子だったけど

病気で飼い主さんが亡くなってしまい…

りゅーまとも仲良しだったので

うちの子に迎え入れました(*^_^*)

りゅーちゃんの遊び相手としてと思ってたけど

母も気に入って、すっかり

なくてはならない存在になりました💖

りゅーちゃんと全然違うので

色々大変ですが、私も大事にしてます乙女のトキメキ

りゅーちゃん、ちゃんとゆきのこと

私、可愛がってるから心配しないでね照れ

 

誕生日帽子2年前に作って貰った誕生日デコ誕生日ケーキ

しっぽさん、大事にしてますよ💖

仔犬の頃のゆきもいて、お気に入りです✨

 

りゅーちゃんのお誕生日は

してあげれなかったから…(T_T)

ゆきの誕生日はちゃんとしたくてグーキラキラ

9歳、りゅーちゃんは元気そうだったけど無気力

大型犬だし色々気をつけないと…ですね💦

できることなら、長生きして欲しい…お願いキラキラ

でも、一番はゆきが幸せに過ごしてくれる事桜

私がしっかりしなきゃですねグーハートのバルーン

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星