わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはお月様
今日は犬好きにはたまらんスタンプですね💖
もちろん、全部大好きです乙女のトキメキ
りゅーまは優しくて寄添ってくれるところ
ゆきは甘えん坊なところかな☆
 
わんわん「あれ?いつの間にここに来たんだろう?」
珍しく朝からロングお散歩コースの
公園に来たら、不思議そう??
もしかして、迷子になってる?(笑)
気がつくと、大きな用事もしないでもやもや
おむかえ要求されました車ダッシュ
 
わんわん「今日も雨が降出してる…」
不満そうに縁側からお庭を見て
寝てました照れ
 
雨は昼までで、昼から晴れ間も出始めました晴れ
 
わんわん「う~ん…もう帰ろう」
風が冷たいから歩けると思ったけど、
大きな用事を済ませ、おむかええーん
もっと歩いて欲しかったなぁ…魂
 
帰ってお空を見たら青空でした\(^O^)/
私が思わず撮っていたら…カメラ
 
わんわん「楽しそうだねぇ」
なんか、見守られてました(^_^;)
キミが遊んでくれても良いんだけど…
知らんぷりされたので、私は漫画を読みますグー
切なくなった時は面白い漫画読むに限ります(笑)
 
今ハマってるのは「忘却バッテリー」野球
古くさい?ギャグしてくれる子がいるので
爆笑してます(≧▽≦)
りゅーちゃんが旅立ってから
はじめて漫画で爆笑したかも笑
アニメからハマって、全巻揃えちゃいましたチョキ
帯が付いてる手前の3冊だけ新品で
あとは中古なのは内緒ですよ秘密
ただのギャグ漫画じゃなくて
しっかり野球してますよ、うん。
もちろん、昨日の鬼滅の刃も
録画したの見ました\(^O^)/
やっぱり面白いですねOK
 
あと、セブンでキシリトール買ったら
五等分の花嫁の三玖ちゃんのピンク薔薇
ミニクリアファイル貰いました
姪っ子が好きなので、今度来たらあげようキラキラ
 
☆本日のりゅーちゃん☆
2年前の10月末日向ぼっこ💖と
去年の12月夕陽とがんばるりゅーちゃんです🌸
 
犬「暑いけど、ここが好きなの✨」
初代モフモフベッドで暑いけど入って寝てる笑
帰ってきて、一番に目が付く場所なので
ここにいるりゅーちゃんに
話しかけるの大好きでした乙女のトキメキ
だからか、ストックよくみかけます(^^)
 
犬「ゆきと歩くの!」
もう調子が悪くて別々で歩いてたのに
頑張ってゆきと3人で歩いたねルンルン
キレイな夕陽と一生懸命なりゅーま乙女のトキメキ
今でも一番忘れられない姿です💖
 
今日は午後からやっと雨が上がってくれて
調子もよくなって来ました✨
でも、ゆきはあんまり歩かなくて
中々、気が合わないなぁ…なんて(笑)
夜も一緒に寝てくれないしねえー
 
おかげで昨夜は号泣止まらなくて
困っちゃったけど…アセアセ
こうやって思いっきり泣くのも
必要なのかなって感じてます
立ち直れなくて情けないけどガーン
少しずつ頑張ってるつもりですタラー
いつも暗くてごめんなさいm(__)m
 
犬りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました犬
 
ではまた~ふんわり風船星