わんわん「用事済んだから帰る~ダッシュ

こんばんはお月様

もう、アナタ…大きな用事が終わったら

すぐおむかえでしたもやもや

朝はそんなに暑くなかったんですが

足に何かついたみたいで、

歩く気が失せたようです(^_^;)

 

足を見てみたら、草がびっしりついていて

これは気持ち悪いね…と納得タラー

草刈りしたあとの草の山にクローバー

入っていったから付いたんだと思うけど

ダメだって言ったのに突っ込んだよねダッシュ

ブツブツ文句を言いながらブラッシング。

大量に取れるくっつき草にスッキリ✨

 

わんわん「暑いのも気持ち悪いのもいやなの」

暑いの嫌なのに、日向ぼっこ…笑

 

家を出たりお庭に出たりを繰り返すゆきは

色んな場所で寝て過ごしてました照れ

夕方お散歩に出るも…

 

わんわん「おむかえで帰ります」

うぅ…15分くらいしか歩いてないよね??

暑かったし、仕方ない…。゚(゚´Д`゚)゚。

て、思うけど、私、物足りないよ~泣

 

わんわん「車、気持ち良い~ハート

車内で嬉しそうにしてたから、いいかな(^_^;)

 

わんわん「お肉食べたいです」

お利口に待ってましたよだれ

 

昨夜、寝る前にゆきの前脇?に

マダニがくっついていて吸血されてました😱

ので、鶏肝を買ってきたから鳥

一緒に食べて血を増やしました(笑)

気をつけていたんですが…油断してました凹

予防薬は飲んでるので、マダニは

少し触れたらポロッと落ちてきました宇宙人くん

一応病院で貰った消毒液で消毒しましたが

油断大敵ですねグーアセアセ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今頃、モフモフベッドの代わりに…!?

と、去年の8月、おばあちゃんの所へおばあちゃん

 

犬「暑いよ~💦」

去年も、もう暑かったね(^_^;)

日向ぼっこできなくて、困ってたねぇアセアセ

何故かいつも笑顔で訴えて来てくれて

可愛くて癒されてました飛び出すハート

 

犬「あついよぅアセアセ

わんわん「にいちゃん、がんばって」

3人で一緒に行った最後の写真カメラおばあちゃん

暑くてしんどそうだけど

ちゃんと付き合ってくれて

おばあちゃんも喜んでたよ💖

忘れられない思い出です🌸✨

 

ふんわりリボンりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたふんわりリボン

 

ではまた~ふんわり風船星