わんわん「え?ちょっと撮らないでよぅ💦」

こんばんはお月様

今朝は雨が降ってましたがお散歩へ傘

大きな用事をする場所を迷い中に

撮ってしまったので、嫌そう(^_^;)

ごめんね~お願いアセアセ

 

わんわん「もう、いいよ~乙女のトキメキ

スッキリして良い感じ、ありがとうございますチョキ

ロングお散歩で来れる公園の緑が

雨に濡れてキレイだったから撮りたくてクローバー

雨が降って少し冷えたので

よく歩いてくれました\(^O^)/

 

わんわん「雨が続くね」

帰ってシャワーで泥水を流しフキフキして

縁側で寝てましたふとん1

今日はあんまり降らないって聞いてたけど

ガッツリ少し強めの雨が降り続きます傘泣

 

わんわん「おむかえ、来たキラキラ

夕方になっても雨は止まなかったけど

小雨なのでおさんぽに行けましたあしあと

 

わんわん「なんか寒いの」

なんだか冷えるね。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は少し暖かくして寝よう💕

…て、今日も母の部屋に行くんだろうな…

安心して眠れる方がいいもんね照れ

私は寂しくて、寝てる時

胃が痛くて目が覚めるんだけど

ゆきの安眠が一番だもんね…(T_T)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の5月廊下で寝てるよzzz

モデルが出来るりゅーちゃんと

モデルが出来ないゆきです(笑)

 

3年前のりゅまゆきちゃん(*^_^*)

暑くて廊下で寝てますzzz

多分雨が降って引き籠もり中かなスライム

いつも一緒に寝てたねラブラブ

 

犬「これ、なに??」

去年の10月、セブンで貰ったマリオのスター流れ星

こんなのでも、ちゃんとモデル出来るよOK

りゅーちゃんの優しさ、大好き💖

 

わんわん「しらんぷり」

去年の8月のゆきタラー

お肉以外にモデルは出来ません笑

これも個性かな(≧▽≦)

 

今日もまたブロ友さんの大事な子が…悲しい

snbbさんのワンちゃんトイプードル

調子が悪そうで心配で
応援していたんですが…

ご冥福をお祈りいたします。

明日の12時半頃、見送らせていただきますねお願い

 

過去記事で元気な姿ばかり見て

可愛くて大好きでした

病気と闘ってよくがんばってたね

今はもう痛いところないから

虹の橋に行ったらうちのりゅーちゃんもいるし

よかったら仲良くしてあげてね

 

雨が続いて、お友達の訃報も続いて

なんだかお天気も泣いてるのかなって

思ってしまいました(T_T)

明日は晴れ予報なので、久しぶりの太陽

見れるのを楽しみにしてます晴れ

 

流れ星りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました流れ星

 

ではまた~ふんわり風船星