わんわん「用事が済んだから、おむかえ~キラキラ

こんばんはお月様

今朝は雨が降りそうな中、あさん歩へ行き

大きな用事を済ませ、おむかえで帰りました車

曇ってるけどムシムシしたから

早めに帰ると、雨が降出しました☔

雨予報じゃ無かったんだけどなぁえーん

でも、濡れなくてラッキーでしたチョキ

 

わんわん「また雨降ってるよぅ~」

今日は縁側で寝てるゆきzzz

よく寝てるし、用事で出かけようとしたら…

 

わんわん「ここ、好きだったよね!」

なぜかご近所お散歩~(^_^;)

雨はパラパラにかわっていたのですが

河川敷土手コースでも蒸し暑かったです波

大好きな所に連れてきてくれて

ありがとう(*^_^*)

 

わんわん「お母さんのベッドで寝るの」

お散歩から帰ってきて、用事を終わらせ帰ると

母のベッドで寝てましたふとん1

途中で陽が照ったりして不安定なお天気ですもやもや

こういう日が一番頭痛と倦怠感が絶望

私も少し休みましたアセアセ

 

わんわん「う~ん…夕方お散歩も降ってる」

夕方になっても雨は上がらず

気乗りしないゆきは、少し出てみるも

すぐUターンして帰宅しましたダッシュ

雨も強くなってきたし仕方ないかな泣

 

わんわん「ここね、一番涼しいの」

お腹いっぱいでドアストッパーになったゆき笑

今はお利口に寝てますが…

たぶん、このあと、母の部屋に行って寝るかな泣き笑い

無理矢理そばにいさせたら

かわいそうですもんね(^_^;)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の5月河川敷土手コースおさんぽ波

去年の7月もドアストッパーしてるよ笑い泣きです

 

犬「ここ、気持ち良いし楽しいね💖」

りゅーちゃんも私も大好きなコースあしあと

ゆきはあんまり来たがらないけど

今日、お昼に歩きに来たよ♪

りゅーちゃんと最後に歩いた場所だから

泣きそうになっちゃった秘密

でも、きっと一緒に歩いてくれたよねハート

 

犬「ゆきがドアの前に居るよ~」

わんわん「ここ、ボクの場所なの」

7月だからエアコンの風が来てるかなニコニコ

ここが一番涼しいから

ゆきはずっとこの場所がお気に入りだね乙女のトキメキ

りゅーちゃん出れなくて

よく困ってたよねぇ(*^_^*)

困るりゅーちゃんが可愛くて💖

 

今日もまた雨が続いて傘アセアセ

心身共にやられっぱなしです凹

もう4月も終わりかぁ…早いような

長いような…

ゆきにりゅーちゃんの写真を見せたら

涙目になって悲しそうでした

私よりゆきの方が堪えているのかも

やっと気がつけたので

とりあえず、今、ゆきを大切にして

生きていこうと思います

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星