わんわん「濡れた…」

こんばんはお月様

今朝は雨の中、お散歩へ行きましたあしあと

大きな用事がしたかったようです(笑)

終わると雨に濡れない場所で

おむかえ待ち笑

濡れたのでぐったりスライム

 

わんわん「ぐ~…zzz

帰って濡れたのでシャンプーして

疲れて寝てます(^_^;)

雨も強くなったので、今日は廊下で

寝てました乙女のトキメキ

 

雨の中咲いてたのでパシャリカメラ

母はカキツバタって言ってたんですが

私にはアヤメに見えます…

正解は何か分かりませんが

雨の日のお花ってキラキラしてますよねキラキラ

 

今日は姪っ子の部活発表会?

吹奏楽部なので演奏会?

母が張り切って出て行き、

帰ってきたら夕方お散歩へあしあと

雨は止んでました\(^O^)/

 

わんわん「なんか、暑いから…おむかえ~」

雨が降ってちょっと蒸し暑かったね泣

涼しくなってくれたらよかったのにダッシュ

おむかえで帰って、

今は隙あらば母の部屋に行こうとしてますタラー

一緒に寝て欲しいんですけど~??

 

今日は写真が撮れなかったので

出し忘れの桜の写真をどうぞ桜

 

よく行く広場の桜🌸

満開手前で撮って、

イマイチなので出し損ねてましたアセアセ

 

濃いピンクの桜もありました(*^_^*)

来年も見れると良いな照れ桜

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の今日のおさんぽと

2年前の8月暑いときに一緒に寝てるよ

ですチョキ

 

犬「暑くなってきたよねぇ」

2年前だから10歳!でも元気に歩きますあしあと

ゆきは8歳、この5月で9歳なのに

あんまり歩かなくなっちゃったなぁ…

今はりゅーちゃんがいなくて寂しいだけ

だと思ってますが、体重が増えたからかなぁ💦

病気じゃないと良いけど…

りゅーちゃんはずっと優しい笑顔で

歩いてくれて、癒されてたよ💖

 

犬「あつい~」

わんわん「兄ちゃんのせいであつい」

夏はエアコンの風が来る場所で伸びてました💕

りゅーちゃんの背中が大好きで

背中を向けられてたら、

抱きつきにいってたなぁラブラブ

ため息付いても、許してくれたねニコニコ

ゆきは逃げていくんだよ~泣き笑い

 

雨の日はやっぱりダメですね☔

頭痛もするし体も怠いし

相変わらず腰が痛くてしびれもとれない

写真も撮れなくて泣いてばかり…

あ、でも!そういえば今朝

りゅーちゃんとお散歩行く夢をみました乙女のトキメキ

嬉しくて朝寝坊してしまい

ゆきにちょっと嫌な顔されたのは

内緒ですよ秘密

いつもはゆきが中々起きないのに…

ま、そういう日もありますよねルンルン

 

おすましペガサスりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたおすましペガサス

 

ではまた~ふんわり風船星