わんわん「あれ?こっちに来ちゃったよアセアセ

こんばんはお月様

今朝のお散歩は河川敷土手に行って波

すぐ元のコースへ戻るゆき無気力

どうやら、ほかのワンちゃんの匂いを

追いかけて、行きたいコースでは

なかったようです驚き

せっかくなので土手で撮って

いつものコースで大きな用事を済ませ

おむかえで帰りました車ダッシュ

いつもよりは歩けたのでよかったです照れ

 

わんわん「ここで寝るのが一番💕」

曇っていても、お外が好きなゆきクローバー

 

よく寝てたし、おでかけも拒否したので

私は整形外科に行ってみました病院

ゆきに噛まれてからしびれてる脚が気になって

…でもケガは治ってるし…外科では無い?

と思って、今度は整形外科を受診しました

「噛まれたところは関係ないかな。

坐骨神経痛だね」

と言われました(*゚д゚*)

もしかして~…とは思ってましたがタラー

噛まれたときにたまたま出ただけで

レントゲンでもしっかり症状が出てましたカメラ

ゆきは関係なくてよかったです(笑)

普段の生活を気をつけるのと

ビタミンB12剤を処方して貰って終了パー

重い物を持ち上げるとき

気をつけなきゃです(^_^;)

体操するのも良いって参考紙もらいました

通院もないし、原因が分かってよかったですキラキラ

 

わんわん「おかえり~…zzz

帰ってきたら、ゆきは日向ぼっこしてました晴れ

 

今日は午後から歯医者も入ってたので

1日病院三昧です病院絶望

歯医者から帰って夕方お散歩へあしあと

今日はすんなり出れましたダッシュ

 

わんわん「あっちにねワンちゃんいるよ」

他のワンちゃんを追いかけて行きたいけど

おむかえ場所が近いので

おむかえと、迷ってるゆき(^_^;)

コンビニの前に繋がれて飼い主さんがお店に

入っちゃったから、止めておこうタラー

 

おむかえ場所で待っていたら

掃除をしていた看護師さんが

「可愛いですね~💖

見てるだけで元気貰えました💖」

と、嬉しいお言葉をくれました\(^O^)/

久しぶりに褒められて、私も嬉しかったです飛び出すハート

 

夕方お散歩から帰ったら雲が段々に…曇り

雨が降るワケでもないけど

やっぱりキレイな青空が好きだなぁ宇宙人くん

 

わんわん「…お母さん所、行っちゃおうかなぁ…」

今夜も一緒に寝たくなさそう泣

いつか一緒に寝れる日が戻ってくるんだろうか…

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の5月ゆきと秘密基地🍀と

去年の6月おむかえまちです💖

 

犬「ゆきがマネッこするよ」

わんわん「一緒が良いの~」

気がつくといつも一緒に秘密基地に居ましたニコニコ

ゆきはりゅーちゃんのそばが良くて

りゅーちゃんは内緒にしたかったのかな?

ちょっと迷惑そうな顔してます笑

それでも、ちゃんと面倒見てくれてたね💖

 

犬「おむかえまだかなぁ?」

6月でも、もう暑かったよね💦

ゆきのしっぽが…(笑)

今日の夕方もここでおむかえ待ちしたよ車

ちなみに、ここの駐車場…

私が今日行った整形外科の病院なのは

内緒ですよ秘密

 

GWかぁ…もう4月も終わるのですね

毎日りゅーちゃんの事ばかり考えて

泣いたり、優しい気持ちが溢れたり

私はりゅーちゃんにいつも甘えてたから

結構しんどい日々が続いてます

ゆきは甘えさせてくれないから

やっぱり、りゅーちゃんを想ってしまいます

暗くなってダメですね!

私は引きこもり予定なので(え?)

皆様の記事を楽しみにしてますハート

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星