わんわん「ここ、久しぶりだよね~♪」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は久しぶりの蓮根田コースあしあと

朝陽と一緒に撮れました\(^O^)/

が、大きな用事は空振り無気力タラー

ま、いっかぁ笑い泣き

 

わんわん「気持ち良い~ラブラブ

今日は久しぶりに晴れたから

日向ぼっこして寝てました晴れ

やっぱり晴れがいいね(*^_^*)

 

わんわん「お母さんとおでかけ💕」

今日は母と一緒におばあちゃんの所へ行き車

帰りに公園に寄りましたチョキ

母と一緒なので、大喜びですニコニコ

 

わんわん「お母さん、先に行ってるよ~」

緑がキレイだね~クローバー

久しぶりに来た公園で、大喜び乙女のトキメキ

先に行く母を追いかけますダッシュ

 

わんわん「ここどこ?」

公園内だよ(^_^;)

あんまり歩かなかった場所だから

迷子になった?(笑)

楽しそうにクン活してたし

公園自体は嫌いではないみたいですキョロキョロ

りゅーちゃんとよく来た

思い出の公園だもんね💖

 

帰ったら暑かったようで

廊下で寝たり日陰に行って寝たり

夕方お散歩は大きな用事を済ませ

速攻でおむかえで帰りましたダッシュ

写真撮る余裕が無かったです泣

 

わんわん「ちゃんと言う事聞いたよ💖」

ありがとう(*^_^*)

無理に一緒に寝なくても許してあげるチョキラブラブ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の10月くらいの公園さんぽあしあと

2年前の4月今頃のシンクロ寝ですハート

 

犬「よく一緒に行った公園だよね乙女のトキメキ

10月なので毛が薄いですが良い笑顔で

公園おさんぽ、一緒に楽しんでましたハート

足が痛くても、いつも付き合ってくれてたね

いつも心の支えだよ💖

 

2年前なのでダメージカーテン(≧▽≦)

仲良しで寝方まで一緒飛び出すハート

今は、りゅーちゃんの場所で

ゆきが伸びて寝てるよおすましペガサスキラキラ

 

今日は元気なおばあちゃんにも会えたし

公園にも行けて嬉しかったですルンルン

おばあちゃんにお饅頭を買っていってあげたら

すごく喜んでましたおばあちゃん💕

やっぱり食べ物の方が喜んでくれてるかも笑

心なしか足のしびれも気にならなくなったし

…もしかしてストレスだったのかなぁアセアセ

また明日もゆきとお散歩楽しめるといいなぁ照れ

最近は普通にご近所お散歩で

りゅーちゃんを思って涙が出ます…

寂しいけど、頑張らないとね

 

流れ星りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました流れ星

 

ではまた~ふんわり風船星