わんわん「たくさんお友達のお手紙あるよ✨」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は小雨が降ったり止んだりの中

少し長めのお散歩できました(^^)

ほかのワンちゃんの匂いがして

クン活楽しんでました照れ

 

たくさんツツジも咲いてたので

おさんぽがてら、見に来てたのかな桜

 

わんわん「今日も濡れちゃうの」

今日も雨が降ったり止んだりのお天気だね傘

なので、ゆきはずっと縁側で寝てましたzzz

 

母が午後から踊りのお稽古へ出かけると車

帰ってきたら、やっと起きておでむかえキラキラ

 

わんわん「おかあさん、帰ってきたよ!」

満面の笑みで母をおでむかえ💖

私が帰ってきても知らんぷりするのに…

母が好きなんだねぇ(^_^;)

この勢いで夕方お散歩へあしあと

 

わんわん「こっち帰るよ~乙女のトキメキ

大きな用事を済ませ、早々と帰るゆき真顔

短いコースでも、おむかえで帰りたいようですもやもや

 

わんわん「やっぱりここが好きなの」

雨も上がったから、お庭で寝てましたクローバー照れ

雨が降り出したら、帰ってきてね笑

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今日は公園行ったね車あしあと

 

犬「楽しいね♪」

りゅーちゃんと一緒で楽しいね(*^_^*)

去年までは毎日のように行ってた公園クローバー

去年の今日もお天気が良くないねタラー

涼しいくらいで楽しいよねルンルン

 

わんわん「楽しかったぁ💖」

犬「たくさん歩いたねぇ」

ゆきも楽しそうだったよね照れ

やっぱり、りゅーちゃんと一緒が

嬉しくて楽しかったのかなハート

今年に入ってから数回しか行ってないね…

りゅーちゃんのこと思い出すから

行きたくないのかな…

私は思い出の場所は行きたいけどなぁ

 

今年のゆきは寝てばかりですスライム

お出掛けに誘っても寝るばかり

りゅーちゃんがいないから

不安なのか寂しいのか

私がずっと落ち込んでるのも原因なのかな

 

昨日言ってた足のしびれなんですが

よくみたら大きな青あざになってました凹

湿布貼ったらマシになったんですが

近いうちに整形外科に行ってみます病院もやもや

噛まれたのが原因じゃなくても

しびれが続くって怖いですもんね絶望

雨の影響もあるのかな?

雨だと頭痛もするしあっちこっち痛いし

気持ちも滅入っちゃうから

晴れが恋しいなぁ☀

 

今夜もゆきは一緒に寝てくれませんが

だんだん慣れてきたので

ゆきの気が向いてくれるのを

気長に待とうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星