こんばんはお月様

今朝は小雨が降る中、あさんぽへあしあと

家の前でグズグズするゆき泣

家の前の塀ではモッコウバラとツツジコラボ🌸

ここにいつもりゅーちゃんが覗いてたね💖

とりあえず、頑張っていってみましたグー

 

わんわん「もう帰りたいです」

大きな用事も済んだし、帰ろっか(^_^;)

小雨も強くなってきたしね傘

 

わんわん「今日もここで寝るよzzz

雨が降ったら縁側で寝てますクローバー

今日はエアコンクリーニングして貰ったから

夜は一緒に寝れるかなルンルン

横で少し添い寝したら、

とっても癒されました照れ

やっぱり一緒に寝れるって良いなぁ💖

 

わんわん「おむかえ~」

真顔

夕方お散歩は気が進まず…

すぐに座り込んでおむかえ要求車ダッシュ

水たまりに座ってびしょ濡れだよえーん

 

わんわん「お肉出来た?」

お肉の準備したよチョキ

帰ったら雨も弱くなっていたので

夕飯まで水道の近くで寝てましたタラー

風も強いし、帰ってきて~お願い

 

わんわん「お母さんがいい…」

。゚(゚´Д`゚)゚。

母が来たら一緒に行っていいよガーン

なんだかもう、すっかり嫌われて

悲しくなっちゃうもやもや

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の5月半額でチョコ買ったよと

去年の6月、お部屋でシンクロお昼寝です笑

 

犬「なにそれ~?」

去年ローソンで半額で買った

GODIVAあつ森コラボチョコ乙女のトキメキ

オヤツやスイーツ買ったら

いつもりゅーちゃんにモデルしてもらったねニコニコ

良い顔してくれるから助かってたよ💕

 

去年の6月だから、雨だったのかな?

お昼寝も一緒にしてましたハート

エアコンつけたら風が来る場所でキラキラ

見てるだけで癒しでした(*^_^*)

 

ゆき、たぶん私が怒るから恐竜くん

嫌がって一緒に寝てくれないんですよね

エアコンがホコリが詰まって?

変な音とにおいがしてたので

クリーニングで治ったんですが

暑いからではなく

私が寂しくて情緒不安定なのが

いやなんだと思うんです凹

落ち着くまで、一緒に寝れないかな悲しい

雨だと気持ちが安定しないし

お散歩、私が物足りなくて…

面目ないですガーン

 

そういえば!

1週間ほど前に噛まれた足で…

内出血は治ったんですが

外側の太ももにしびれみたいなのが

ずっと取れないんです宇宙人くん

そのうち治るかな…アセアセ

色々出てきて、困っちゃいます笑い泣き

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星