わんわん「おむかえ場所に行くよ~🎵」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は河川敷まで行ったのに

良い写真が撮れなかったので

おむかえ前のゆきをパシャリ乙女のトキメキ

大きな用事も済ませてご機嫌です照れ

 

わんわん「雨が降り出したの」

今朝も小雨の中、行ったんですが傘

帰ってきたら、雨が強くなってきて

縁側のお布団に避難して寝るゆきおすましペガサス

ちょっと肌寒かったかな?

 

わんわん「買い出しだね💖」

雨が弱くなったところで、買い出しへ車

今日はお肉買い出しの日なので

母と一緒で嬉しそうなゆき(^^)

 

わんわん「う~ん…ここは違ったみたい」

お肉屋さんの近所の公園に来ましたクローバー

が、気に入らなかったようです(^_^;)

雨の日は迷子になっちゃうねぇ笑

 

秘密基地のツツジ、咲いてました🌸

やっぱりお花は晴れた日が良いかなタラー

また撮り直しますお願いアセアセ

 

わんわん「雨止まない…」

雨が止まないので、夕方お散歩完全拒否ガーン

雨を見ながら寝てたので

行きたい気持ちはあったのかなぁ…??

明日、早めにあさんぽしようねあしあと

 

ハートのバルーン長野からハクちゃん便りが届きましたハートのバルーン

 

長野から枝垂れ桜とハクちゃん💕

なんて大きな枝垂れ桜✨

実物を見てみたいな~って思いましたニコニコ

お孫ちゃんとの2ショットもあるんですが

また次回にチョキ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の今頃、門の前で待ってます🍀

 

犬「ぼくも行きたいです乙女のトキメキ

ハクちゃんのご飯あげに行こうとしたら

門の前で待ち伏せりゅーちゃん💖

2年前だから門も昔のままだねニコニコタラー

ハクちゃんにヤキモチ妬いて可愛かったなぁラブラブ

 

今日はりゅーちゃんの2回目の月命日でした

お墓に行くのは辛かったので

やめようと思ったんですが…

思い切って行ってきましたグー

今回は「ありがとう」って聞こえた気がしました

行く度に、涙が止まらなくなるけど

気持ちの整理をつけるには良いのかな…

朝から涙が出たり、

ゆきのお散歩中に涙が出たりもしますが

ゆきと頑張ってるよって

伝えに行きたかったので

行けるときは行こうかなって思いました

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星