わんわん「用事終わったから帰る~アセアセ

こんばんはお月様

昨日、全くできなかった大きな用事をすませ

早々とおむかえ場所へ向かうゆきダッシュ

私はもう少し歩きたいけど、こうなるとダメですガーン

短いけど大きな大事な用事が終わったから

良いけど…物足りないよ~えーん

 

わんわん「ねむいの」

なんだか雲行きも怪しいし、風は冷たいし

黄砂の影響か、雨がふりそうなのか…

私も頭痛が酷かったから、

ゆきもゆっくり休ませましたキラキラ

 

わんわん「ちゃんと歩いたよ!」

夕方お散歩も短いけど歩けました(^_^;)

おむかえの車の中で雨が降り出し☔

小雨が降ったり止んだりアセアセ

 

お庭のハナミズキ桜

撮るのが難しいですカメラアセアセ

 

わんわん「ワンちゃんが歩いてる♪」

アナタも頑張ってみませんか?真顔

と言いたくなるほど、元気に吠えてました(^_^;)

お相手が笑ってくれていたからよかったけど

ご近所迷惑なので、やめてね泣

 

わんわん「ここ、気持ち良い~💖」

蒸し暑いから、隙間風の通るそこが

気持ち良いみたいです(*^_^*)

最近は一緒に寝てくれてないけど

そろそろ一緒に寝て欲しいなぁ…

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の今頃、おむかえ待ちと朝陽

と、去年の5月末ゆきと門番です🍀

 

犬「おむかえ、まだかなぁ?」

2年前、雨上がりで朝陽とパシャリカメラ

蒸し暑かったけど、横顔も笑顔でした✨

お散歩大好きだから、欠かさなかったねルンルン

 

犬「ゆきのことは、任せてね💖」

ゆきが来てからずっと守ってくれてたね🌸

りゅーちゃんはいつも優しく微笑んでくれて

私がどれだけ救われていたか✨

大好きなりゅーちゃんハート

 

今朝、夢にりゅーちゃんが出てきてくれたのに

目が覚めたら内容を忘れてました悲しい

でも、暖かな気持ちで目が覚めて

夢で会えて、嬉しかったです照れ

でも、朝だとお供えしてお話ししてる時

涙が止まらなくなって困っちゃいました

朝から嬉しいやら悲しいやら…

ゆきが一緒に寝てくれたら安定するのになぁ

なんて流れ星

 

ハートのバルーンりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたハートのバルーン

 

ではまた~ふんわり風船星