わんわん「たくさん歩いたぁルンルン

こんばんはお月様

今朝のお散歩は長めの蓮根田コースクローバー

朝陽とバッチリ撮れました晴れカメラキラキラ

大きな用事は空振りましたが絶望

まぁ、いっかぁ~(^_^;)

 

わんわん「少し日向ぼっこして…」

ゆきは帰ったら、色んな所で寝てましたzzz

まずお庭でいつものように日向ぼっこしてラブラブ

 

わんわん「ここ、涼しいの~」

暑くて廊下で寝てました(*^_^*)

窓と玄関を開けておくとよく風が通って

気持ちが良いみたいです照れキラキラ

日差しや気温は暑いけど、風は冷たいもんね

 

わんわん「なんか、今日、ダメだね」

それは残念泣

夕方お散歩も結構歩いたけど

大きな用事は空ぶってしまいました驚き

吠えてくるワンコが後ろから歩いてきたから

気になったんだよねダッシュ

吠える子は追いかけてこないで欲しいなグーアセアセ

 

わんわん「ひんやり~ハート

洗車場で寝ないで下さい真顔タラー

おむかえ待ちでうっかりスライム

ごめんなさ~いお願いアセアセ

 

わんわん「水分補給は大事だよね乙女のトキメキ

暑かったもんねニコニコタラー

帰ったら、すぐお水飲んでましたおすましペガサス

大きな用事ができなかったのは

気になるけど、1日くらい平気かな??

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の5月同じ場所夕方お散歩してるよ…と

去年の一週間前に秘密基地ツツジが咲いた🌸

です\(^O^)/

 

犬「暑いけど、ここは大好きな場所だよね💕」

りゅーちゃん最期までこのコース好きだったね乙女のトキメキ

ゆきが来る前、よく二人で行った場所クローバー

広くて気持ちよくて、一緒に笑顔だねニコニコ

 

去年は一週間前に桜

秘密基地にツツジが咲き始めてましたニコニコ

後ろにりゅまゆきちゃんがこっそり写ってます(笑)

後ろ姿かな?いつも一緒だもんね💖

だから、私もゆきも

りゅーちゃんがいないと何にも出来ないね笑

 

今日は暑くなってきたので、

そろそろりゅーちゃんの毛布を少しずつ

保管していこうと思ったら…

りゅーちゃんの汚物と思われる汚れを

少し洗ってみたら…ダメでした凹

涙が溢れて、心が着いていきませんでした

まだ毛布の保管は気持ちが追いつかないと

先延ばしにしてしまいました

話すのは平気?になってきたけど

まだ時間が必要だなって思いました

もうすぐ2ヶ月経つのに…悲しい

ゆきが一緒に寝てくれないせいだ~えーん

今日はすでに母の部屋で寝てます…

こんなことならずっと一緒に寝ておけば

よかったなって失敗ふぁなにゃんでしたもやもや

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星