わんわん「地震、ビックリしたのアセアセ

こんばんはお月様

昨夜、ゆきは母のお部屋で寝ていたんですが

急に震度3の地震が来ました😱💦

急いで様子を見に行ったら

私が来たせいで地震が来たと思ったのか?

じと~っと見られてしまいましたもやもや

ま、兄ちゃんの毛布に顔隠して寝てるし

大丈夫かな(^_^;)

ちなみに母は口を開けてぐっすり寝てました真顔

あんなに揺れたのに気がつかないなんて…無気力

何かあったら、駆けつけないと行けないなぁガーン

 

わんわん「こっち行ってみようルンルン

今朝のお散歩は蓮根田コースクローバー

蓮根田が水面になってましたびっくり

ここ、よく通ってたけど久しぶりに来ましたあしあと

大きな用事も済ませることができましたチョキ

 

わんわん「寝させて~💖」

帰って寝てばかりだったので、

おばあちゃんの所へ誘うとヘソ天されて拒否泣き笑い

もう…仕方ないなぁ💕

 

母も拒否されたので、一人でおばあちゃんの所へ

柴犬だけの間違い探し本を差し入れニコニコ

私一人でも喜んでくれました\(^O^)/

丁度、犬の本を読んでいたらしく、

本も喜んでくれました(*^_^*)

でも、おまんじゅうが食べたいそうなので

今度はお饅頭を差し入れしようと思います照れ

 

我が家のシャクナゲ、さらに咲いてました🌸

ゆきは相変わらず、ず~っと寝ているので

夕方お散歩は難しいかと思ったらキョロキョロ

私を誘いに来て、やる気満々ラブルンルン

急いで準備してGOです飛び出すハート

 

わんわん「うん、良い感じに歩けるよ!」

ちょっと左後ろ足に違和感がありますが

特に気にする事なく、スタスタあしあと

蓮華はまだ咲いてました桜キラキラ

 

わんわん「はぁ、よく歩いた✨

おむかえお願いします💖」

承知いたしましたニコニコチョキ

ロングお散歩でしか行けない公園に行って

大きな用事を済ませ、ご満悦のお顔ハート

ずっと寝てばかりだったから

良い笑顔が見れて、私もご満悦ですお願いキラキラ

 

本日のりゅーちゃん☆

2年前の今日もあさんぽ同じ場所🎵と

2年前の今頃、シンクロ寝です💕

 

犬「雨で歩きやすいよ~キラキラ

2年前も雨上がり…小雨かしら?

りゅーちゃんは雨の方が歩きやすかったね照れ

いっつも笑顔で歩いてくれて

心の支えだよ(*^_^*)

 

シンクロ寝2年前\(^O^)/

この場所で今、ゆき寝てるよzzz

ここが一番寝心地が良いのかなハート

中々そばにきてくれなくて、

一緒のお部屋だけど一人寂しく寝る私笑

一緒の空間にいるだけで幸せだよ💖

 

あさんぽで、おむかえ待ちしていたら

ワンコお散歩中のおじさんに

「もう1匹どうしたの?」

と言われ、虹の橋を渡った事を伝えると

そっかぁ…と落ち込んでました

自分のワンちゃんも大型犬で11歳らしく

りゅーちゃんのこと、

気になってたのかな?

なんか、気にして貰えて嬉しかったです照れ

前は話したら悲しくなってましたが

やっとちゃんと話せるようになりましたキラキラ

りゅーちゃんとの日々は宝物だし

優しくて暖かな時間なので

思い出すと幸せな気持ちになれるハズなんです

でもやっぱり、一人で寝てると

気がつくと泣いちゃってますね泣

…ま、人前で泣かなくなっただけ一歩前進かな

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星