わんわん「暑いからダメだね」

こんばんはお月様

今日は暑くてお散歩短め泣あしあと

大きな用事は済ませたので

まぁ…良しとしますかOK

せっかく涼しい早朝に出たのに

早く帰って、私は残念です車

 

わんわん「お布団があると寝るよ」

暑いけど日向ぼっこするゆきzzz

すぐ日陰に避難してたけど笑い泣き

なんか、可愛いですよね晴れ

 

うちのモッコウバラ、結構咲いてましたピンク薔薇キラキラ

今年はハート型にできなかった悲しい

と母が言ってました笑

写真が3枚しか撮れなかったので

ゆきのストックも少し…どうぞ☆

 

わんわん「…気になる」

りゅーちゃんがお空に旅立ってから

なぜか好きになった溝のぞき凝視

川もよく覗くようになりましたスライム

 

姪っ子が撮ってくれたドアップゆきカメラニコニコ

みんなのオヤツを狙ってます凝視キラキラ

ほっぺの傷跡、ストック2枚は気になりますねタラー

今はもう、すっかり治ってますチョキ

脚の調子は、まだ少し心配ですが

まぁ、大丈夫かな?様子見します真顔キラキラ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

 

犬「どこ行くの?いってらっしゃい💖」

2年前の4月秘密基地からお見送りハート

門のそばの松の木の下が大好きで

いつもここで見送ってくれてましたニコニコ

今も、つい探してしまいますクローバー

 

わんわん「また写真撮ってる~アセアセ

こちらは2年前4月のハクちゃん💕

河川敷土手コースが大好きで

1年半?くらいかな…よく歩きました波

 

2年前6月、シンクロ寝(笑)

まだダメージカーテンですよ秘密

ゆきは噛んで穴を開けないので

犯人はりゅーちゃんだったようです爆笑

優しいけどイタズラも大好きだったね飛び出すハート

 

今日はお散歩ダメダメでもやもや

元気いっぱいの輝かしい2年前ばかり乙女のトキメキ

アップしてしまいました(^_^;)

りゅまゆきちゃんの後にハクちゃんお散歩

大変だったけど、忙しかったけど

至福の一時だったなぁ💖

脚がパンパンに腫れたり腰を痛めたり…

あ、私の腰、まだ少し傷むので

湿布貼って寝ます…やっぱりぎっくりかなぁ

噛まれたところはもう大丈夫ですチョキ

腰も痛いし、あんまりいかなくてよかったかも??

 

流れ星りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました流れ星

 

ではまた~ふんわり風船星