わんわん「ちゃんと歩いてるよ~🎵」

こんばんはお月様

今朝のお散歩コースは蓮根田クローバー

珍しくここでも空ぶってしまいましたが

楽しそうに歩いてましたあしあと

おむかえ待ち中に、噛まれたときのワンコ発見し

お互い、元気いっぱい吠えてました(≧▽≦)

今回は距離もあったのでおとなしめでしたニコニコ

 

お庭にチューリップがキレイに咲いてましたチューリップ

黄色のはフリージアかなぁ?

なんかたくさん咲いてました(*^_^*)

 

わんわん「お散歩行かないの」

暑いからねぇ…(^_^;)

ゆきはお庭の日陰でずっと寝ていて

夕方お散歩に誘うと、母のベッドに逃げましたダッシュ

ま、適当に終わらせてこようパーアセアセ

乗り気じゃないけど、一応夕方お散歩へもやもや

 

わんわん「おむかえ…おねがいします…」

うぅ…大きな用事してないけど…

仕方ない悲しい

優しいおじいさんと柴ちゃんに会って

ちょっと触れ合わせて貰えてよかったね💖

お散歩に出て、ほかのワンちゃんに

元気貰って、楽しみにして貰いたいですお願い乙女のトキメキ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の4月同じあさんぽ道で…と

去年の5月お部屋で一緒にゴロンです(^^)

 

犬「この道、大好きだよね~ハート

そうそう、蓮根田コース通ると

高い確率で大きな用事ができるもんね笑

りゅーちゃんはいつも笑顔くれるから

いつも幸せな気持ちになれるよキラキラ

 

わんわん「ご~…zzz

犬「ゆき、すごい寝方」

この日は雨でも降ってたのかなぁ?

一緒にお部屋でゴロンって寝てましたハート

当たり前って思ってたから

時々、この部屋に一人でいると

すぐ泣きそうになっちゃうよ泣

でも、至福の一時だったなぁ💖

 

お天気が不安定だと気持ちも安定しませんもやもや

夕方から雨って聞いていたけど降らないけど

冷たい風が吹き出すし…

予報は明日も暑いんですよね晴れアセアセ

お散歩、大変で泣きそうです(笑)

 

昨日は一緒に寝てくれなかったゆきガーン

今日はちょっと脚が痛そうなので

一緒に寝て貰わないと💦

私のケガはちょっと後があるくらいで

ほぼ治っているんですが

腰が…やっぱり捻ったかなぁショボーン

ゆきは左後ろ足が少し気になります

もう、揃って脚を傷めるなんて…

仲が深まった証拠かな?なんて(笑)

 

流れ星りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました流れ星

 

ではまた~ふんわり風船星