わんわん「今日も風が気持ちいいなぁ💖」

こんばんは☆

今朝のおさんぽは短くても

ちゃんと大きな用事を済ませたので

帰りの車内でご満悦です(笑)

 

わんわん「お水、ちゃんと飲んでるよ」

帰ってきたら、水分補給OKキラキラ

フッと隣を見たら…キョロキョロ

 

シャクナゲが咲いてました\(^O^)/

なんか、嬉しかったですラブラブ

 

わんわん「ぼくは寝ます」

今日は晴れたり曇ったり変な天気だねぇアセアセ

お布団の上で気持ちよく寝てましたふとん1

特に動く様子もなく、公園も行きたがらないし

そっとしておきました照れ

 

お庭を散策してたら?

ピンクのツツジ?が咲いてました桜

桜の後は、ツツジですよねニコニコ

 

わんわん「もふもふするよハート

夕方お散歩は暑すぎて出てすぐ終わったけどダッシュ

よく寝てるから、もういいや(^_^;)

昨日は一緒に寝てくれたけど今日はどうかなお願い

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の5月一緒にお庭で寝てる…と

去年の6月父ワンコの小屋が気になるです🌸

 

わんわん「にいちゃん、その場所いいなぁ…」

犬「ここ僕の場所」

向き合って寝てました(*^_^*)

よく近くで寝てたね飛び出すハート

 

犬「だれもいないねぇ」

ハクちゃんがいなくなってから

ずっと夕方お散歩が終わったら

父ワンコの小屋に行ってたねニコニコ

めちゃくちゃ面倒だったけど

りゅーちゃんと私だけの至福の時間🌸

今でもね、忘れられなくて

お骨連れて一緒に来てみたりしてるよ

端から見たら怪しい人だけど💦

 

今日はゆきは歩かないし

母はまたりゅーちゃんの穴を埋めてるのみて

悲しくて母を怒鳴ってしまいましたえーん

ゆきがビックリしてたので

「ごめんね」て、ナデナデしてたら

へそ天して笑わせてくれました(^^)

ゆきの存在もありがたいなって

改めて思いました💖

その後、ちゃんと母とは話せてるので

安心して下さい(笑)

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星