こんばんはお月様

今朝のお散歩で公園に桜が咲いてました桜

 

わんわん「用事終わったから帰ろ~」

あれ?桜が散ってる…驚き

場所によって咲いてるところもあったようですタラー

おむかえ待ちのとき、

優しい飼い主さんと柴ちゃんに会いました♪

ゆき、ちょっと遊んで貰いましたニコニコ

前脚、顔にチョコンってしても

ガウってしなくて花丸でしたラブラブ

 

帰って寝てたんですが、今日は用事があるので

母と一緒にレッツゴ~車グー

 

わんわん「お肉買いだしだよね☆」

まずは買い出しでお肉屋さん周辺をお散歩あしあと

楽しいね(^^)

暑かったので、しっかり疲れたところで…

 

わんわん「へ?どこか行くの?」

今日は市で集団狂犬病予防接種してるから

この脚で会場へ行くよ~ニコニコ乙女のトキメキ

空いてるし、ほかのワンちゃんもチラホラキョロキョロ

ゆきはワンちゃんが気になってる間に

すぐ終わらせてくれました(^_^;)

 

わんわん「お肉?」

ごめん、ご褒美のお肉は夜ね牛

狂犬病予防接種完了シールだよ照れ

今年はゆきだけだから1枚だけ…

こういう時、りゅーちゃんはもういないって

痛感させられちゃいますね悲しい

 

わんわん「つかれたよ~zzz

お疲れ様でした(*^_^*)

夕方お散歩も暑すぎて、超短かったけど泣

暑いし、朝、大きな用事は終わってるし

注射してるし、無理しなくて良いかな乙女のトキメキ

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今頃2ショット車写真と車

2年前の5月、お肉屋さん周りさんぽですあしあと

 

わんわん「暑いけど、公園たのしいね」

犬「暑いけどね」

ほぼ毎日公園行ったねクローバー

暑いと時間早くして…

そういえば去年の狂犬病予防接種前も

公園行ってから会場へ行ったね予防接種

 

犬「ゆきがクンクンすごいね」

りゅーちゃんも楽しそうだよ💖

毎週日曜日、お肉屋さんに買い出しで

ずっと一緒に歩いたねルンルン

りゅーちゃんもここ好きだったもんねニコニコ

 

腰が痛くてお散歩以外は安静にしてました悲しい

腰はだいぶよくなったのですがチョキ

心の方はきました…

年に一度の狂犬病予防接種

毎年りゅーちゃんと行ってたのに

りゅーちゃんがいないのが堪えましたガーン

帰って号泣して、前の日も

ゆきが母の方へ行ってしまって

子供みたいに泣いてしまいましたえーん

こうやって、イベントがある度に

思い出すのかな…いつか泣かずに済むかな…

とりあえず、今日はゆきに

一緒に寝て貰いたいと思います(え?)

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星