わんわん「お手紙があるよ!」

こんばんはお月様

今朝のお散歩はクン活が凄くてアセアセ

クン活中と桜を撮りました…カメラ

う~ん…やり直しグー

 

わんわん「あ、おむかえ来てる?」

朝陽と一緒にパシャリカメラ晴れ

クン活中でしたが母の車が着いて車

なんとか撮れました(笑)

 

わんわん「のんびりしたいです」

帰って第2秘密基地でゴロリンzzz

暑いし、昨日は忙しかったし

のんびり過ごして良いよニコニコラブラブ

 

大きな用事をしてなかったので

夕方お散歩は遅めに行こうと思ってたら

いつも通りの時間にGOあしあと

やる気があるときは、その時行かないとねチョキ

 

チューリップと芝桜がキレイに咲いてました🌸

 

わんわん「おむかえまだかなぁ」

大きな用事を済ませ、おむかえモードニコニコ

暑いしね、無理しなくて良いかな(^_^;)

 

わんわん「今日はどうしようかなぁ…」

この所、ずっと一緒に寝てくれてるゆき飛び出すハート

一緒に寝てくれないと、泣いちゃうぞお願い

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の5月日向ぼっこ☀と

4年前も大好きだった紗(オヤツ)💖

 

犬「暑いなぁ…」

暑いなら家に戻ったら良いのに

お庭が大好きだったね(*^_^*)

今日もね、暑いくらいのお天気だったよニコニコ

 

犬「ぼく、これ好き💖」

りゅーちゃんは小さい頃から紗が好きだね乙女のトキメキ

全然あげてなかったから、

もっとあげたらよかったって思って

毎日ちゃんとお供えしてるから、

いつでも食べに来てねキラキラ

 

お騒がせした噛まれたところなのですが…

お昼くらいから腰が痛くなってきて

ずっと座っているのが辛いですガーン

傷からばい菌が入ったのか…

あ、でも抗生物質飲んでるから

軽いぎっくり腰かなぁ絶望

なんにしろ、湿布貼って安静にしますね

 

あ!そういえば、貰った抗生物質!

りゅーちゃんが飲んでたお薬と一緒で

ちょっと嬉しかったです笑

でも、結構大きいので、これをワンちゃんが…

と思うと、飲みにくかっただろうなって

心がチクッとしました…

ゆきがいないと号泣しそうな予感です泣

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星