わんわん「ボール遊びしてる♪」

こんばんはお月様

昨日は突然、失礼しましたお願いアセアセ

今朝は元気に河川敷コースまで行けました波

河川敷土手では少年野球が練習してました野球

ボール遊びではなく、練習してるよニコニコ

すぐ出て行ったので遠征練習試合かな?

 

わんわん「じゃぶじゃぶしないよ~」

凄い引き潮だったので、海までは行けずタラー

砂浜を走って帰りましたダッシュ

ひんやりして気持ちよかったのか

良い笑顔くれました\(^O^)/

りゅーちゃんがいたら浸かるのになぁ照れ

 

わんわん「あのワンちゃん、用事するの見てた」

へ?無気力タラー

大きな用事中にほかのワンちゃんがいたようで

私は処理中で気がつかなかったけど…

ゆき、大人しく待ってくれてましたキラキラ

ゆきより大きなワンちゃんだったからかな?

 

おむかえで帰って、足を洗って

ゆきは色んな場所で寝てましたおすましペガサス

今日は暑かったのか、こんな場所でもびっくり

 

わんわん「ここ、落ち着く」

夏になると定番の場所で寝てました乙女のトキメキ

急に暖かくなったから晴れ

お外よりお家の方がひんやりしていたようです照れ

 

わんわん「あれ?どこいくの??」

夕方お散歩もがんばったあと、

チューリップをみつけたので撮りに行くも

蕾だったのでやめて帰ってきました泣き笑い

せっかくなので、車の外からパシャリカメラ

良い笑顔!車、好きなんだなぁハート

 

わんわん「あつい…今日はどこで寝ようかなぁ」

毛布掛けてたらハアハア息が荒かったので

取ったら落ち着いてボーッとしてます大あくび

このまま一緒に寝れると良いなぁお願いキラキラ

昨夜は母と寝てたから、今日は…

と、期待しているふぁなにゃんでしたスター

 

☆本日のりゅーちゃん☆

22年夕方お散歩同じ道と去年の一緒寝です💖

 

犬「おむかえ場所だぁラブラブ

2年前も同じ道を歩いてたね♪

夕方お散歩で通った道で、おむかえ場所発見☆

いつからかはわからないけど

おむかえ楽しみお散歩になってたね照れ

りゅーちゃんは一人だとあしあと

ちゃんと帰れる子なので、ゆきのせいだ笑

 

犬「ここぼくが寝てるよ」

わんわん「うん、だいじょ~ぶzzz

去年の今日、こうやって寝てました(*^_^*)

今はゆきがお布団でのびのび寝てるよ(笑)

朝から夕方までほぼここだったねハート

 

昨日はお騒がせしましたm(__)m

心配して下さってたら、ありがとうございます💖

口内炎の塗り薬が物凄く染みてもやもや

痛かったんですがえーん

今朝起きたらラクになってましたが

まだ腫れているので塗ってます凹

加えて、夕方お散歩で悲しい思いをして

心身共に参ってしまいましたガーン

今、思い出しても涙が止まらなくなるので

また落ち着いたらお話聞いて下さいねアセアセ

 

今のところ、ゆきがそばで寝てくれてるので

早めにお風呂に入って寝ようと思います照れ

 

あしあとりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたあしあと

 

ではまた~ふんわり風船星