わんわん「…帰ります!」

えー笑い泣き

こんばんはお月様

今朝のお散歩は大きな用事もできないまま

おむかえ要求され、帰りましたガーン

む、無念…凹

 

わんわん「なんだかね、眠いの」

春だからねぇ…私も眠くなっちゃう秘密

帰ってきて、お布団の上でボ~っとしてました大あくび

 

今日は母がおばあちゃんの所へ行くと言うので

一緒に行ってきました\(^O^)/

ゆきも付いてきたので、先に公園にクローバー

 

わんわん「お母さんと公園だぁ~ルンルン

母と一緒で嬉しいのか、良い笑顔(*^_^*)

久しぶりだし、たくさんワンちゃんにも

会えたし、ごきげんでしたハート

 

わんわん「おばあちゃんトコ、行くの?」

ご満悦なお顔💕

でも、大きな用事はまたも空振り泣

…ま、そんな日もあるよね照れ

 

おばあちゃんの所へ行くとおばあちゃん

ドア越し対面でしたがえーん

化粧水とお菓子をお土産に渡しプレゼント

パズルをしていて、元気に過ごしてました🌸

よく食べよく寝て元気そうです(^^)

 

わんわん「わぉ~ん」

帰ってお利口に秘密基地で寝てると思ったら

救急車が通って遠吠えしてましたびっくり

りゅーちゃんの穴を守っているようですラブラブ

 

夕方になると雨が降り出し☔

お散歩は拒否されて引き籠もってしまったので

大きな用事が心配ですが、寝てるし…

ゆきのペースに合わせる事にしましたアセアセ

 

わんわん「寝るよ~」

お肉食べて爆睡しているゆきzzz

ゆきが良いなら…キラキラ

このまま朝まで寝て貰おうかなスター

 

昨夜は寝る前に母とケンカした私は

ゆきに「今日は一緒に寝て!」と言うけど

お風呂に入る前に、母の所へ行ってしまい…

お風呂から出て、ゆきを無理に連れてきて

一緒に寝てしまいましたタラー

私が怒っていたら、お部屋をキョロキョロキョロキョロ

りゅーちゃんを探しているようでした💦

なんだか可哀想な事をしてしまったので、

今日は強制しないで、ゆきの好きに

寝させてあげようと思います凹

つい、ゆきに甘えたくなって…面目ないですえーん

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の3月公園と去年の今日のシンクロ寝?

 

犬「たくさん人がいるね」

去年の3月はじめのりゅーちゃん乙女のトキメキ

一緒に公園、たくさん行ったもんねニコニコ

今日も子供達が来て「かわいい」て言われたけど

ゆきは対応できないから断ったよもやもや

営業隊長がいないから困ってるよ~笑

 

去年の今日、こんな感じで寝てたんだよねzzz

この頃みたいに、一緒に寝てくれないかなぁふとん1

お部屋の中でもモフモフベッドの

取りあっこしてたね(*^_^*)

そしてテレビについてるアニメをみて

爆笑してた私を真顔で見てきてたね(笑)

うるさくしてごめんねお願いアセアセ

 

あしあとりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたあしあと

 

ではまた~ふんわり風船星