わんわん「う~ん!気持ち良いなぁ~💖」

こんばんはお月様

今朝は大きな用事も済ませ気持ちよく

車の中で風を感じているゆき(笑)

5℃くらいだから私と母は寒いけど

ま、いっか(^_^;)

 

わんわん「お水~キラキラ

帰ってすぐ水分補給してましたOK

朝陽も一緒に撮れました晴れ

 

わんわん「今日は寝るの」

真顔

良いお天気だから公園に誘うも…残念泣き笑い

 

ゆきと日向ぼっこしていたら照れ

昨日修理に出したパソコンが直ったとスマホ

電話があったので取りに行ってきました

個人店だったのと、

水没したPCと液晶パネルだけ割れたPC

一緒に持って行ったら

水没したのをデータだけ移して破棄魂

する予定が、液晶パネルがピッタリ合ったので

破棄するPCの液晶パネルをそのまま使って

交換して終わったので早かったんですチョキ

安いし早いし、ありがたいです✨

ご心配をおかけいたしました💦

 

帰ってパソコンのデータ確認とかPC

明日からお彼岸なので買い出し行って

ゆきと夕方お散歩へ行きましたあしあと

 

わんわん「…何かいる」

目線の先にヌートリアの親子がびっくり

堂々と草をもしゃもしゃ食べてました魂

やる気のなかったゆきも

少し楽しそうでした(*^_^*)

 

杏子の木がどうなったか見に行ったらキョロキョロ

すっごく咲いてました桜

夕方でイマイチなのでお昼にまた撮りますねカメラ

 

わんわん「兄ちゃんのにおいがする💖」

あまりに寂しそうだったので

りゅーまの匂いが残ってる毛布を

枕にしたら抱きしめて寝てましたラブ

やっぱり恋しいよね…うん。

 

☆今日のりゅーちゃん☆

 

犬「ゆきとここで寝てるよ」

去年の6月くらいかな?

今日もゆきはここで寝てたけど

よく一緒にここで寝て門番してたね照れ

父ワンコたちがいたときは

ここで父とワンコたちを見守ってたねハート

優しくて可愛くて面白いりゅーちゃんルンルン

ゆきのことも、大事にしてたから

私もりゅーまの分まで大事にしてるよ🌸

伝わってるかはわからないけどね爆笑

 

そして、テテもあちゃんママさんが

とっても可愛いりゅーちゃんを

作って下さいました\(^O^)/

 

犬「ミッキーさんワッフル食べてるよ💕」

絵本を読んでるりゅーちゃん💖

流行の顔ハメ作ってくれました✨

絶対スイーツばかり見てるハズ🎵

甘いの大好きだもんね☆

 

今日もフッとしたときに号泣してしまったり

気がつくと涙が止まらなかったり

食欲は増えつつあるのに、

気持ちはジェットコースターみたいですね

遺影を作ったら少し落ち着くかと思ったら

中々…難しいですね(^_^;)

お彼岸が近いから

って事にしておこうと思いますアセアセ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星