わんわん「もうダメ~ガーン

こんばんはお月様

今朝は雨が降ってなかったので出たんですが

雨が降り出してしまい☔

ゆきちゃんダウンです(笑)

可哀想なので、おむかえしてもらいました車

 

犬「病院なの」

今日も点滴とお薬飲むために病院です病院

お熱は38度台まで下がりましたキラキラ

今日は優しい先生を指名出来たからかなニコニコ

りゅーちゃんも気持ち楽そうです💖

 

犬「…雨が降ってるねぇ」

病院から戻って一度車から縁側へクローバー

準備して迎えに行くとちょっと震えてましたアセアセ

急いでお部屋へダッシュ

 

わんわん「…おかえ…ぐ~zzz

落ち着いてみると、ゆきは寝てましたにっこり

母のベッドで気持ちよさそうです💕

 

りゅーちゃんはやっぱりお昼頃

吐いてしまったようで…

でも今回は食べ物っていうより痰?

ドロドロした透明の液体だったので

痰が絡んだのかな?

また先生と相談しますアセアセ

 

わんわん「う~ん…どこ行こうかなぁ…」

夕方お散歩は雨上がりなので迷子です爆  笑

最近、色んな場所に行くようになって

予想がつかず大変😱💦

でも、今日は…

 

河川敷の土手にきました波

雨上がりで神秘的??

いや、ちょっと怖いかな泣

ゆきは入ってくれなかったので背景だけ魂

大きな用事はキレイなのしたので

許します(笑)

 

わんわん「あ💖ロールケーキだぁロールケーキ

ローソンで発見したから買ってきたよよだれ

レアチーズタルトがなかったから代わりに…

もしかして販売中止になったのかなぁ?

ロールケーキがあれば、それでいいかなラブラブ

 

犬「落ち着かないの…」

今日はなんだか落ち着きませんえーん

また痰を吐いたり

少量のオチッコが止めどなく出て

1時間くらいずっとつきっきりでした凹

昨夜は2時間おきに交換で大丈夫だったのに…

悪化してるのかな…大丈夫だよね…

不安になっても仕方ないグー

雨のせいにして出来る事をしよう!

 

すぐそばにいた母は、私が介護してる間

ずっと知らんぷりでテレビを見て独り言無気力

父の介護も出来なかった人なんで

仕方ないんですけどねガーン

さすがに堪えます(-_-;)

ま、りゅーちゃんの介護させてもらって

今まで優しくしてくれた分、

いっぱい返したいと思います💕

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星